買物公園「わじま」の和牛ユッケ刺しが神々しいほどの美味しさだった!【旭川市】

さんろくで
焼肉食べたい日はわじまへ。

店内も広いから
予約なしでも入りやすくて助かるよ。
さて、今回は。
とんでもない肉たちを!

たまらなかったよ。


今、世界から北海道の「和牛」が注目されている!

シャトーブリアンに
極み厚切りの牛タン
それにサガリ。

どれも「ふらの和牛」だよ!

シャトーブリアンって
ヒレ肉の真ん中のとこだよね?

それなのにこの霜降りの脂。
すごい部位だぜ、さすが幻の激レア。

これはもう「水筒」ですってくらいの肉汁よ!

どこに隠れてたんだ!
それくらい溢れ出す肉汁と脂。

水筒ですか!
さらっとした脂だよ!

こんなうまいの久しぶりに出会ったわ!

この黄身を崩して
タレを絡めて食べるんですよ。

自分でやるんだけどさ。
もうエロいのなんのって!

チビチビ食べて
酒を飲む。

和牛ラブ!
外国人の方もたくさんいたね。
観光の方も戻ってきてて嬉しいよ。

厨房も見せてもらったよ!
すごい厚切りでびっくり。
この鮮度、素晴らしいわ。

大切な日や、
接待にもいいと思うな!

ごちそうさまでしたー!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼肉わじま
北海道旭川市2条通7丁目123−40
電話番号:0166-74-3310
営業時間:11時00分~3時00分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA