家に「兄貴」がやってきた!強面の店主が営む「酒房 裕一」のテイクアウト!【旭川市】

酒房 裕一
北海道旭川市 3条6丁目 カワイビル3F

ブルブル。
家に持って帰ってきたのに、
まだ兄貴の「殺気」を感じる。

よし。
後ろはつけられていないな。。

ただいま〜!
兄貴の店、「裕一」さんでテイクアウト。

今日は目の前に、
あの怖い顔の、
ひどく怖い顔の、店主がいないので、
好き勝手できるよ!


家で裕一を楽しめるってある意味幸せだぞ?

弾痕チェック

まずはお馴染みの、
弾痕がないかをチェック。

よかった!
今日も扉は綺麗なまま。

まあ、撃たれても、
この扉は防弾って噂だけど。

何やってんだお前

ヒイイ!
鬼っ!

鬼が出た!!

赤鬼?
青鬼?

いやいや、黒鬼!

(家だと思ってやりたい放題)
(もう店に行けない)
(殺される)

興味があって「勇気」がなかったあなたに!

0166-25-9332

さあ、いますぐお電話を!
そして、家で楽しもう!

行ってみたかったけど、
怖くて行けなかったというあなた!
今がチャンス!
料理、めっちゃ美味しいんだから。

写真は大好物のなんこつピザ。
これが家で食べられるなんて!

海老マヨー!

子育て中の方とかさ、
コロナじゃなくたって、
外食は厳しいでしょ?

だったら、家で裕一だ。
これ、間違いない!

怖い顔挑戦中

そうだ!
裸電球、今、スキンヘッドじゃんか!
怖い人の仲間入りできるんじゃないか!

頭の中で「兄貴」の顔を想像しつつ、
写真を。

うーん、全然違うなー。

指使っていい?

ちょっと兄貴っぽくなってきた!
この感じだな、よしよし。

本当、目の前に鬼がいないと思って、
やりたい放題なのでしたw

ポークチャップ!

ということで、
お店に行けないけど、
週末は楽しみたい方、
裕一さんのテイクアウト、どうですか?

他にもラインナップたくさん!
こんな時だからこそ、
ワイワイ楽しみましょう!!

美味しかった〜。
ごちそうさまでした!!

▲動く「黒鬼」はこちら

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA