めっちゃいい店じゃないか!「とき屋」さんのラインナップが悶絶ものだった【旭川市】

そば処 とき屋
北海道旭川市大町2条5丁目21−358


どおりで。
大町を行き交う人々の顔が、
平穏に満ち溢れ、
豊かさを感じさせていたのは。

このお店があったからなんだね。
こっそり通っていたからなんだね。

リッスン、その耳穴かっぽじって聞いて。
ずっこい!!!!!

近くにあったらマジ最高のお店なんです!

渋ーい!

この外観ですよ。
何が一番驚いたって、
キャッシュレス対応してるんだもの!

クレジットカードで払わせてもらったよ。
ギャップがすごい!

朝まで悩む

これだけじゃないからね。
まだ、もう一枚あるからね、メニュー。

すごくない??
この世の食べ物、全部あるんじゃないだろうか。

これにするぅ!

二色重に三色重だって。
何それ!
しかもボリューム調節も可能。

うわーい!
うわーい!

あ、メニューの下みて。
キャッシュレス、各種対応。
やっばいでしょ。
とき屋の努力すごいでしょ。

出前圏内に住んでいる人はズルすぎるぞ!

エビとじの2色

言ってしまえば「セット」なんだけど、
そこを2色って言われると、
テンションが上がります。

さらに3色って!!
そんなエロい!

ズズズのズー

美味しい!
そして、なんかすごい落ち着く。
実家のソファーって感じの蕎麦。

これはいいお店だ!
絶対通いたいぞ。

ガッツリ食べたいあなたにも!老若男女オススメだね

エビとじとラリーする

蕎麦食べて、
エビとじ食べて、
蕎麦食べて。

何、この幸せのラリー。

お腹いっぱい!

最高のランチだったよ!
とき屋さん、
気になっていたという方はすぐに!
初めて知った方もすぐに!
常連さんは、ずっこいぞ!

ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

とき屋
北海道旭川市大町2条5丁目21−358
電話番号:0166-54-0934
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA