看板に灯りはついているけど暖簾はない…限りなく一見さんが入ってこないスタイルの店「月うさぎ」に飛び込もう!【稚内市】

和膳 月うさぎ
北海道稚内市大黒2丁目1−19

裸電球ぶら下げて。
一緒に働いてくれる力強いスタッフに恵まれ、
これまでよりも積極的に、
北海道あちこちを走り回っております。

この日は稚内に前入り。
翌日はロシアと中継だ!
なまら緊張する!
シャラポワかわいい!

さて、そんな夜。
緊急事態中はホテル飲みだったから嬉しい!

今回のお店はご覧の通り。

「これは…営業中なのか??」な雰囲気。


日本最北の地でちょっと緊張するお店に飛び込もう!

プッハーだぜ!

稚内はやっぱり遠いね。
名寄までは元気だけど、
中川くらいで心が折れる。
折れてからがまた長い。

さて、稚内の繁華街は楽しいよ。
色々巡っていこうと思う!

▲以前にYouTubeでもお邪魔させていただきました!店内の壁に注目(笑)

落書きがない!

月うさぎさん、移転されていてさ。
前の場所行ったらガランとしてて。

うそーん、やめちゃったのかなって凹んだら。
すぐ近くに看板を発見。

ご近所で引っ越しされたんだね。
名物の店内のお客さんのサインもない。
(詳しくは上の動画を!)

今度からは、
書いたらお金取られるよ(笑)
珪藻土塗ってて高い壁だからw

月うさぎで初めて食べて衝撃だった!稚内のもずく!

シャキシャキ!

やっぱり美味しい!
たまらない。

きゅうりも細かく包丁が。
本人はまだ切られたことに気づいていない。
そんなレベルのお仕事さ。

サンドイッチ!

想像の斜め上をいくサービス。
ご飯食べた?とサンドイッチをくれた。

嬉しい!ありがとうございます!
タマゴサンド、大好物。

酔って食べると
さらに美味しく感じる。

力強いスタッフ

あなたもHADAKA DENKYUで働いてみませんか?
「打ち上げ」がある、簡単なお仕事です。


稚内までの長距離を運転し、
夢の世界へトリップ。

お疲れ様!!

財布どこだ?
会計払っとくわ。

(やめてやれ)

ねぇ大将!落書きさせてよ!だめ?やだ、落書きする!!

チラシのうらw

壁に書いたら罰金だから、
チラシの裏に書かせてもらった。
(子どもか!)

壁には直接書けないから、
落書きのチラシで壁を埋めましょうよと提案。
その最初の1枚を壁に貼ってきました。

(どんなシステムよ)

稚内の夜をディープに楽しみたい!そんな方は月うさぎ!

ふわふわー

好きなんだよ、月うさぎの卵焼き。
こりゃ酒が進むね。

稚内でまたロケしたいなー。
コロナが落ち着いたら
全道の酒場を巡りたいよ。

また来ます!

酒場はいいねぇ。
やっぱりいいねぇ。

ということで稚内から月うさぎさんでした。

出張や観光の際にもぜひ!

HADAKA DENKYU

お店情報

和膳 月うさぎ
〒097-0005 北海道稚内市大黒2丁目1−19
電話番号:090-8795-1743
営業時間:17時00分~23時30分
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA