新しい飲食ビルに潜入!「気ままな小料理屋 ほんのきもち」のカウンターで飲む!【旭川市】

おりゃー!
終わったぞー!
今日はノンストップで仕事してた。

帰宅し、3人目・ランプちゃんを風呂に入れ
豆電球とルーメンと乳くりあい。

そのまま寝りゃいいのに。
今日、ジム行ってないし
運動してくるわとウォーキング。

裸電球としたことが。
「財布を持って」出てきちゃった。

ちょっと散歩のつもりが新しいお店を発見してスルっとね

店内は4軒入る作りかな。
すでにスナックも営業されてる。

へー、気になっていたんだここ。
ほら前に火事があって、そこを更地にして
一気にドスンと建てたんだね。

歩いた後のビールは最高だね。
あ、妻・LEDに何も言ってなかった。
散歩行ったまんま帰ってこないやつだ。

「飲んでるよ✨」

よし、ラインで報告。
明日深々と謝ろう。

ママの丁寧な手料理で飲めるいいお店やん!

カウンターの上には
大皿のおばんざいも並んでいた。

へー、メニューも色々で楽しい!
一人だからな。
決め打ちで頼まなきゃ。
悩むな。

皮がパリッと!
中はジューシー!

めっちゃ美味しいじゃん!
明日から店名を
「ハーブ焼きの店 ほんのきもち」に
しちゃってよって感じよ。

(どんなよ)

ますます色々食べたくなったね。
まだこのビルのテナントは空いてるのかな?

他はどんなお店が入るのかな。
楽しみだなぁ。
外にはビアガーデンみたいなスペースもあるし。
夏も目が離せないね!

HADAKA DENKYU

お店情報

気ままな小料理屋 ほんのきもち
旭川市豊岡5条2丁目1-3
電話番号:-
営業時間:17:00〜23:00
定休日:日曜・月曜
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA