想像していてよりも「めっちゃバナナ」だった!北海道初上陸のバナナジュースの専門店をレポート!素材だけの味♪【旭川市】

めっちゃバナナ
北海道旭川市宮下通9丁目

いやー、驚きました。
そりゃね、身構えていきましたから。

一口飲んで、
「めっちゃバナナ」なんて感想ぶっ込んだら、
そりゃもう、お店の思うツボじゃないっすか。

そしたらっすよ。
裸電球、叫んでましたわ。

「めっちゃバナナ!!」ってね。



旭川駅前にあるお店!バス停も目の前なのでちょっとした時間に!

SNSでも話題

黄色い外観が目印!
すごく目立つね。

ここが今人気急上昇中の、
バナナスポットなわけですよ!

それでは早速。
一番シンプルなめっちゃバナナを注文。

初めまして、バナナ

一口飲んでみると。
おお、ジュースというよりも
スムージーの感覚だね!

そしてくそ!!!
言わされた!

めっちゃバナナ!
感想はこの言葉に尽きるよね。
美味しい!

砂糖は使わず!

冷凍したバナナと牛乳。
それだけでこの美味しさってすごい。

どんな糖度してるんだよバナナ!
衝撃だよね。

これ、ガッツ石松さんは知ってるのかな?
ちゃんと誰か連絡してる?

バナナのことはガッツさんにも教えてあげないと。

選べるトッピング!あなた好みのめっちゃバナナにカスタマイズ

色々期待できるよ

お通じで悩んでいる方、
ちょっとタンマ!

そのイチジク浣腸をそっと戻して。
(表現よ)

めっちゃバナナ飲んでみるといいよ。
食物繊維が豊富で、
次の日びっくりかもよ。

竹炭トッピング

さらにお通じに良いという竹炭を。
これで明日の朝が楽しみだ!

炭の色に驚いたけど、
味わいはほとんど変わらないのね。

ちょっとザラッとした食感になったくらい。

期間限定メニューも要チェック!今月はかぼちゃだよ

素材ゴロゴロ

毎朝6時更新グルメブログ。
厨房に入れてもらう系ブロガーの、
裸電球と申します。

どうやって作るのか、
気になりすぎて見せてもらいました。

へー、バナナにかぼちゃ。
素材そのままだ。
そこに美瑛牛乳。

めっちゃかぼちゃ

おお!
これはね、よりスイーツに近い味わい。
濃厚なクリームを食べているようだ。

ということで、
旭川駅前にあるめっちゃバナナ。

みなさんぜひ!

あ、一応情報共有ですが、
2010年、目の前でバナナを食べて欲しい芸能人1位は
沢尻エリカさんでした!

(その情報いる?)

動画も撮らせていただきました!

▲北海道の旬な情報をお届け!酒場以外はこちらから!

HADAKA DENKYU

お店情報

めっちゃバナナ FC旭川店【バナナジュース専門店】
〒070-0030 北海道旭川市宮下通9丁目
電話番号:ー
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA