塩ラーメン頼んだら色が想像してたのと違う!そして肉祭り!「麗和」でズズズのズー

麺屋 麗和
北海道旭川市神居3条11丁目1−16 太田ビル 1F

神居のわお!
こんなところにラーメン屋さんがある。

知らなかった!
環状線からはちょうど見えそうで見えないみたいな。

調べたら最近オープンではないんだね。
ちょっと!誰か教えてよ!
ずっこいわぁ。



まるで味噌のような濃厚スープの色!

歌詞みたいだ

外観の文字が面白いね。
本気と書いてマジ!
Majiでkoiするだ。

それではメニュー。
へーどれも美味しそう。
この感じだと塩が推しだね。

え?塩?

今まで見てきた
どの塩とも違う。

言われなかったら
醤油か味噌に見えるよね!

見た目以上に濃厚スープ!それにチャーシューが合う!

もつトッピング

これもお店の人気のようで
追加しちゃった。

プルプルで美味しいね。
お酒飲みたくなったわ。

ズズズのズー

ここは昔、
カルイチだったかい?
ダクトがあって当時の名残。

お昼時、結構混んできた!
たくさん食べそうなお客様が多かったな。

チャーシューうま!

柔らかいの。
これは名物だろうな。

もつも追加してるから
肉の祭典みたくなってる。

さらに角煮

デフォでコロっと入ってた。
へー、嬉しいね!

ということで
初めてで飛び込んだ
麗和さんがなんだか楽しく美味しいお店でした!
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

麺屋 麗和
北海道旭川市神居3条11丁目1−16 太田ビル 1F
電話番号:0166-76-6910
営業時間:11時00分~20時00分
定休日:金曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA