ルーカレーの老舗・アンクルペパリーのスープとは!興味津々で食べてきた「旭川市】

アンクルペパリー
北海道旭川市1条通22丁目1974

大好きなカレー屋さん。
いつも決まってルーのカレーなんだけどさ、
わーお、よくみたら、
「スープカレー」あるんじゃない!

いやー、気づかなかった。
いつからあった???

こんなの絶対頼むじゃん!
楽しみ!


ちょいちょい…すごく美味しいんですけど!どうしよ!

こっちの外観

いつも裏の駐車場から
直接入っちゃうので、
裸電球にとっての外観は
このマスターの似顔絵さ。

ほらみてよ

こんなにでかいのにw
なんならカレーよりも先の
1ページ目に!

ちょいちょい!
食べるって!

あのルーカレーを作るお店だもん!うまいに決まってる!

キタキタ!

アンクルペパリーで
スープカレー。

うん、これ、今日の昼は
最高だぞ!
それでは早速。

ルルルのルー!

美味しいの

ええええ。
うまーい!
さすがアンクルペパリーだ。

スープカレーもすごいレベルだ。
具材もごろごろ。
食べ応えあるし最高じゃん。

キャベツが最高!

どっさり!
このちょうど良い食感残しがたまらない。

スープと合うんだよね。
これだけでご飯ぺろりだったわ。

ごちそうさまでした!

ああ、大満足だ。
そして食べ終わる頃になると
やっぱりルーカレーも食べたくなるという。

こりゃ、交互だね。
それっきゃない!

ぜひー!

HADAKA DENKYU

お店情報

アンクルペパリー カレーハウス
北海道旭川市1条通22丁目1974
電話番号:0166-35-7888
営業時間:11時00分~14時30分、18時00分~20時30分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA