なぜ!こんなところにガチのタイ料理が食べられるお店が!遠軽道の駅の2階にある「サリー」を見逃すな!

Caffe Sally サリー
北海道紋別郡遠軽町野上150−1

遠軽の道の駅。
1階がフードコートになっていてね。
そこでランチする人多いんじゃない?

実は階段があってさ。
2階にもお店があるの!

気づいてない人多いんだ、これが。
テラス席もあって開放的なんだよ。

そしてね、料理がとってもうまいんだ。

ラテアートもやってるような人気カフェ!

雪降らせてる!

すごい!
夏の山に雪を降らせて、
スキーやボードを楽しんでるよ。

あと数ヶ月もすれば
この雪も見たくなくなるんだろうな。。

頂上の方では、シュシュシューって
すごいロングコースのジップライン。

アクティビティがすごいな!

タイで修行した味!マッサマンカレーも人気

ガパオライス

本格的だなぁ。
見た目からしてすでに美味しい。

香りがいいもんね。
エスニックが漂うわ。

ごろごろひき肉

美味しい!
すごいね、油断してた。

だって道の駅だもん。
道の駅でこんなに本格が来るなんて。

カレーも食べてる人多かった。
一口もらいたかったのに、
誰も声かけてくれない。

黄身を割ってトロ〜

最高だね!
ご馳走様でした。

みなさんも遠軽の道の駅で
ちょっと思い出して、
2階への階段を探してみてはいかがでしょうか!

サリーさん、美味しかったー。

HADAKA DENKYU

お店情報

Caffe Sally サリー
〒099-0344 北海道紋別郡遠軽町野上150−1
電話番号:0158-42-4536
営業時間:9:00〜18:00
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA