季節の変わり目に「アプランティ」の美しいスープカレーを食べませんか?【旭川市】

アプランティ
北海道旭川市東光8条4丁目1−22

風邪などひいてませんか?
今なら風邪の代わりにコロナか。

うちのボンズも2回かかってるし、
家族も全員ダメだったし。
相変わらず1人、感染を免れているのは。

裸電球、家にあんまりいないからだろうな。
(ボソっ…)

そんな季節の変わり目、
スパイスチャージで乗り越えましょう!


身体も喜ぶスープカレーといえばアプランティ

駐車場もバッチリ

店舗前には停められないけど、
ちょっと歩いたところに6台。
店内のキャパ以上に用意されてるよね!
ここを利用しましょう。

期間限定も

ごめんねぇ。
私頼まない方で。
参考にならないブロガーねぇ。

冒険は君に任せた!
そう、君だ!

(誰だよ)

いつも同じのループする系ブロガーです。

スープカレーに「所作」すら感じる美しい盛り付け

まるで生け花

そんな感じわかりますよね。
この美しさ。

いつものオリジナルスープカレー。
チキンレッグが多くを占める
スープカレー界の中で、
アプランティは「ひき肉」だよ。

これが美味しいんだ。

食べる石田ゆり子

このあたりに
リリーを感じる。

ゆり子さんの服装を思わせる
カラーリング、そして柔らかいデザイン。

いつもより辛さは控えめに。そしてスパイスを感じるのだ

ひき肉どっさり!

ゆり子さんの前で
こんな話をするのはアレだけど、
普段の裸電球はさ、
「あの穴が火を吹く」くらい辛くして食べるんだ。

でもアプランティのカレーは
少し控えめがちょうどいいよ!
感じて、スパイス。

ライスも可愛い

ということで
大満足のアプランティさんでした。

次回は角煮のやつだな。
あっちも最高なんだよ!

ごちそうさまでしたー!

HADAKA DENKYU

お店情報

アプランティ
〒078-8348 北海道旭川市東光8条4丁目1−22
電話番号:0166-85-7116
営業時間:11時00分~14時30分、18時00分~20時30分
定休日:木曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA