旭川になかったスタイル!手土産に「おはぎ」はいかがでしょう。「matsumae まつまえ」さんだよ!【旭川はれて 20/25軒】

おはぎと器 matsumae まつまえ
北海道旭川市5条通8丁目

呼んでいただいたホームパーティー。
何か手土産買と思うんだけど、

もし他の人と同じものだったら。

そんな悩みないですか?
裸電球、よくそういうことがあって
大体、そんな日はタコ足の珍味を買う。

(おい、着地すんな)

手土産に悩んだ時に
ぜひ思い出してほしいお店だよ!


お土産におはぎって良くない?しかもこのおはぎが美しいんだ!

はれての中でも珍しいお店

食べるだけじゃなく、
「買える」ってないよね。

店名にもあるように
器が買えちゃうんだ。

飲んだ帰りにランチのついでに
ショッピングが楽しめる。
これがmatsumaeさんのいいところだよね!

そして要チェック!そんな素敵な酒器で飲めちゃう!!

錫でまろやかに

ただ酒器を売るだけじゃなく、
ここは旭川はれてだからね。

もちろん、matsumae まつまえさんも飲める!
これくらいの高級酒器だとさ、
買う前に実際使ってみれるの最高じゃない?

器の贈り物にもいいお店!

今まで食べてきた「おはぎ」じゃない!めっちゃ映える!

お酒とおはぎ

こんな大人な遊び。
やったことなかったよ!

和栗のおはぎ。
めっちゃ綺麗じゃない?

僕らの知ってるおはぎってさ。
黒くてね、あの形じゃない?

おはぎ界のロールスロイス

おはぎもまさかここまで
洗練された見た目になるなんて。
考えてもいなかっただろうさ。

甘すぎず、ほんと美味しい!
お話を聞いて納得。

なんでこのおはぎが美味しいのか。
秘密はぜひ動画で!

▲残り5軒まできましたー!!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA