買物公園を眺めながらテラス席で士別サフォーク!天空のジンギスカンの開放感がななめ上だった【旭川はれて 全店紹介 9/25軒】

天空のジンギスカン
北海道旭川市5条通8丁目1254-1

見上げてごらん。
あ、空じゃないよ。

もっと手前、手前。
そうそう、その辺り。
おーい、手を振ってるのわかる?

旭川はれてのテラスで
ジンギスカンができるんだよー!


美味しい匂いに誘われて!夏にぴったりのお店が誕生!

開放的だ!

旭川はれてに2軒だけ、
屋上テラスのあるお店。

買物公園に面しているから
見晴らし良くて最高さ。
まさかこんな風景を見ながら
グルメが楽しめるようになるとは!

北海道産のラムが味わえるレアスポット!士別サフォークだ!

希少なお肉

北海道に住んでいても
滅多に口にできないよね。

士別サフォークラムの部位が味わえる、
絶品天空セットをお願いしたよ。

大事に焼いて食べる

いつもなら
豪快に隙間なく肉を置くんだけど、
なんせ値段も値段なので
お上品に少しずつ。

うますぎる

臭みは全くない!
ずっと噛んでいたい!
でもビールを流し込みたい!

この葛藤をぜひ。
すごいな、サフォーク。
めっちゃ美味しかったわ。

腹ペコさんは追加で天空セットはいかが?こちらも最高!

オーストラリアの生ラム

こちらも肉厚!
すごい鮮度だね。

どちらも美味しかった。
なまらビール飲んだわ。

テラスでっていう環境も
肴になるんだよなぁ。

サイドメニューも!

士別サフォークを使った
粗挽きソーセージだったり、
燻製した枝豆だったり。

飲ませてくる「仕掛け」がモリモリ。
ということで旭川はれての
天空のジンギスカンでした!

焼いてる様子…。
これは動画じゃないでしょうか??


▲全店紹介でお送りしています!

HADAKA DENKYU

お店情報

天空のジンギスカン
北海道旭川市5条通8丁目1254-1
電話番号:ー
営業時間:ー
定休日:ー
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA