いい匂いがすると思ったらやっぱり!「ノアノハコブネ」が出店すると空気うまくなる【旭川市】

ノアノハコブネ(店舗はのあ)
海道旭川市神楽4条11丁目2−9

はあ。。
飲みに行くにはちょい遅い。
それでも晩酌はしたい。

どうしよっかなと。
コープに寄ったらさ。

駐車場がめっちゃいい匂いなんだよね。
ギョロって探したら
いるやん!
いるやん!

ノアノハコブネさんがいらっしゃる!


イベント会場でたべてからすっかり虜の焼き鳥カー

キッチンカー

ノアノハコブネさんは
神楽のスーパー銭湯の近くで
「のあ」としても営業されているよ。

生活圏内が違って
なかなか飲みにいけなくて。
でもこうやって
キッチンカーに出会えたので
今日はもう

自宅が「のあ」です。

セットでもらおう

鶏肉大好き
チキン野郎なんでね。

今日は豚と牛タンはやめて
とり串だけを注文だ。

家に帰って山賊のように飲んだよね〜

パッカーン

たれと塩。
5本ずつお持ち帰り。

これでビール大量に飲める。
1本につき1缶。

なんて健全じゃない夜なんだw

玉ねぎがうまい

上のでっかい肉が特徴的。
のあさんといえばこれ!
めっちゃジューシーで柔らかいんだ。

シャキシャキ食感の
玉ねぎも最高!

ああ、飲みすぎたわぁ!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA