帰ろうと思ったのに「麺Bar」なるものを見つけた友達と。雷で夜中のラーメンをズズズのズー【旭川市】

麺Bar 雷
北海道旭川市4条通6丁目 丸善ビル 1F

2軒居酒屋ハシゴして、
ほぼ裸みたいな格好の爆乳姉ちゃんと飲んで、
さあ、もう帰るか!

タクシーに乗り込もうとしたタイミングで
友達が発見したお店。

ここ、ラーメン食べれるんじゃないって。。
まじ?やっちゃう??

裸電球、もう結構
ガチめで酔ってるぞ?


締めのラーメン!その選択肢が増えたね!

麺類いろいろ

ラーメンだけじゃない!
さすが麺Barだ。

ちょっと目立たない場所にあるから
知る人ぞ知るお店って感じだね。

常連さんがカウンターで
ニギニギしてたよ。

プッハーだぜ

銀の灰皿にスロット台。
へへへ。
これにチャンプロードかBURRN!があれば、
高校時代の先輩の部屋みたいだ。

Barなのでね
ここはお酒も入れていきましょ!

ラーメンだけじゃない!ラインナップが豊富だった

本格的ラーメン

裸の味噌ラーメン。
深夜にこれっすよ。

爆乳拝んだ後っすよ。
(わかったって)

なまら幸せじゃないっすか。

そちらもごついなw

ごま醤油豚しゃぶそば、
麺が太い!

つけ麺スタイルだね。
豚肉も夜中とは思えないボリュームさ。

ズズズのズー

うんまぁ!
味噌ラーメン最高だね。
まろやかでいいわぁ。

ネギともやしのシャキシャキ食感も!

ご馳走様でした

いやー、楽しい夜だった。
美味しい夜だった。

こんな場所で、
最後に締めちゃうのいかがですか?

HADAKA DENKYU

お店情報

麺Bar 雷
〒070-0034 北海道旭川市4条通6丁目 丸善ビル 1F
電話番号:080-1867-2961
営業時間:20時00分~6時00分
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA