酒場にあかりが灯ったら。まずは「みはら」のカウンターにただいましなきゃ!しっかり泥酔させてくる危険なお店!【旭川市】

本格居酒屋 みはら
北海道旭川市3条通15丁目

酒場で横に座ってたさっきの人、
あれ、仕事何してる人なんだろうね。

そんな酒場の人を、
マジで目指しているうちに、
こんなのになりました。

毎朝6時更新スキンヘッド
裸電球ぶら下げてでございます。

さあ、今日は。
酒場を歩き回ってきた私が、
「ここは一味違うよなぁ」と感じるお店。

泥酔通15丁目にある「みはら」さんへ!
緊急事態が明けたら行きたかったんだー。


カウンターに仲間入りさせてもらって飲むお酒!

みはらマジック

一見さんが入りづらいだろうと思いながら、
結構多いんだよね。

この日も絶対常連だろうと思っていた人が、
初めてだったという。

でもみはらマジックで、
初めてでも「完全に」常連客のように見える。

みんなで楽しく話すからかな。
客層も落ち着いているしね。

元ソプラノ

昔は私だって、
ソプラノな声だったんだよーというママが漬けた
いくらが今日のお通し。

最高だ!
ソプラノの声聞いてみたい!

大きな焼き鳥

酒場だよね、この感じ。
たまらないぜ。

大好物の豚味噌串は、
どこかの酔客の胃袋にすでに入り、
売り切れていた。

ガッテム…。

タコさんウインナーがタコさんだけじゃないぞ!

何種類見つかった?

タコだけじゃない、
カニさんもいるんだよ!

それに主役は彼だよね。

ペンギンだって!

かわええw
力コブ作ってる感じがたまらない。

タコさんも焦ってるさ。
自分の地位を狙ってくるペンギンにね。

酒が進むつまみがたくさん!日本酒も品揃え豊富!

泥酔カウントダウン

飲まさるメニューが多いからね。
この日は黒板メニューに酢豚が。

ビールをゴックゴクして、
よっしゃ、日本酒に切り替えていこう!

卵焼き最高!

日本酒といいでしょー。
カウンターん常連さん達もグビグビ。

元ソプラノのママに、
「水飲んでるんじゃないんだよー」って怒られながら、
飲みまくってたね。

本マグロ!

いい色だよね。
もう美味しいって書いてあるよね。

しっとりしていて最高。
裸電球もお水のように飲みまくっちゃった。

ししゃもぉぉ

ヒック。
酔っ払ったので帰ろう。

完全に泥酔だ。
ごちそうさまでした!!

やっぱり最高の酒場だったなぁ!

▲お昼はこちら!みはら食堂へ!

HADAKA DENKYU

お店情報

本格居酒屋 みはら
〒070-0033 北海道旭川市3条通15丁目
電話番号:0166-27-0238
営業時間:
定休日:
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA