美唄でお寿司といえば「栄鮨」だよ!特別な日はここで!【美唄グルメ】

エロ坊主の裸電球です。
仏教講演会という集まりで
「命」について話させていただきました。

ほら、ガンで死にかけたじゃん?
今も検査で結構な金額がかかるから
講演して補っております。
(煩悩坊主)

さて、その打ち上げで
連れて行っていただきました。
美唄のお寿司といえば、栄鮨!


コースで味わう旬の食材!美味しいね!

総フォロワー二桁に増えて
テレビもうちょっと呼んでもらえたなら
「観光大使」やらせてくださいよ、美唄市さま。

焼鳥のおかげで
尿酸値バリバリ高いっすよ。

湯葉がまるで
湯婆婆のヘッドみたいなお姿で登場。

カロリーも控えめで
とびきりにうまい最高の肴だ!

魚で飲むと次の日の体重がめちゃくちゃ助かる!

お寿司屋さんの刺身だもん!
そりゃね!

というか、
この日の宴会は
全員がお坊さん。

その中で一番、
鬼剃り坊主は裸電球だったわ。

焼いていただり
揚げていただいたり
ナマでいただいたり
やっぱり魚はダイエットの味方だな。

なまらジム行ってるよ。
でも摂取カロリーが人と比べると
めちゃくちゃ高いので
なかなかうまいこといかないよね。

寿司のキング、ウニと
プリンス、いくら。

どちらからイキます?
裸電球は好物から食べる方なので
ウニから!

流石の栄鮨クオリティ!
めっちゃ美味しかった。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

栄鮨
北海道美唄市大通西1条南3丁目1−31
電話番号:0126-62-7772
営業時間:11時30分~13時30分, 16時30分~21時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA