店の前には生簀まであるのに「ネパール居酒屋」って!魚きちがやっばいぞ!【函館市】

函館マニアの裸電球です。
今日は大門エリアで飲みますよ。

この辺はさ、
良くも悪くも観光客!
完全に地元民がいないお店もたくさん。

そりゃそうだ。
函館だぜ??
とんでもない数の方が来てる。

そんな中でもさ
妥協さずにマニアックに攻めたくなる。

ふふふ。
例えば「魚きち」さんなんていかが?


スタッフがみんなネパールの方ってすごい!

ネパールの方とお会いできるのって
ナンカレー屋さんでしかなかったから!

まさか板さんもホールも
ネパールの方なんて!

それがさ…。
魚きちさん、旨いんだよ!
しかも接客も温かくて素晴らしい。

観光客として流れ作業であしらわれることもなく。
ほんといい店だと思うな。

たまーに「世界」が見え隠れしていて楽しい

ふふふ。
こういうのがたまらない!

函館行っても
もう刺し盛りとかさ
そういうの頼まないもんね。

物流良き今。
わざわざ観光地で食べるのもなー、みたいな。

函館のご当地料理でこれが一番好きだ!

まずイカゴロが大好き。
これめちゃくちゃ美味しかった。
最近のゴロで一番だったな。

まさかネパール居酒屋が
日本をぶっ越えてくるとは!

ね!
このお店楽しいでしょ?
子連れで行ったら
広い2階席に通してくれて
めちゃくちゃゆっくりさせていただいたよ。

ほんと接客が優しくて
いい店だったなぁ!

ごちそうさまでした!

▲函館のグルメも裸電球をチェック!

HADAKA DENKYU

お店情報

海鮮居酒屋 魚きち Uokichi
北海道亀田郡七飯町峠下13−3
電話番号:0138-64-8670
11時00分~15時00分 17時00分~20時30分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA