また行ったんかーい!「カルビ1ばん」を安酒場として大活用する男!【旭川市】

旭川マニアの裸電球です。
さあ、今日も今日とて。
あの店で
食べ放題に気合い入れず
徹底的に飲むんですよね。

カルビ1ばんさんにお邪魔したよ!


安酒場と気づいてしまったら最後!通いまくり

旭川あちこちで
酔っ払って転がってる
裸電球が言うんだぜ。

カル1で飲むのめっちゃ安い!

肉?
ああ、ちょっとしか焼かないよ。
ほんとつまみ程度で。
それでいいんだ。
それがいいんだ。

子どもたちも喜ぶしやっぱり食べ放題は楽しい!

ポテトとザンギ
二人前ずつ頼んで。

危なく完結してしまうよ。

子どもたちの食べる
肉をどんどん焼きつつ
裸はこれで飲みまくる!

ね、見てよ。
ほんとに食べ放題する気ないでしょ?
でもね、
酒はめちゃくちゃ飲んでる。

ビール3杯飲んで
さあ、ここらでハイボールにしますか!

ただ安いだけじゃない!
カルイチのハイボールは
強炭酸でうまいんだ!

いやー、飲まさるわぁ!

お父さんさ
ホルモンは食べたいわ。

ここの醤油ホルモン、うまいんだ。
後ミートボールね。
これ、取るなよ!

続いてジムハイ。
角とジム。
選べるってだけで最高の酒場じゃないか。

いやー、今日も安く
そして徹底的に飲ませていただきました。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

焼肉カルビ1ばん 豊岡店
北海道旭川市豊岡11条6丁目1−4
電話番号:0166-34-4181
営業時間: 11時00分~14時30分, 16時30分~21時30分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA