くるくる寿司で飲む。「ちょいす」で雑に酔っ払ってきたら最高だったご報告【旭川市】

回転寿司ちょいす豊岡店
北海道旭川市豊岡4条4丁目2−15

待ってまで食べるということが、
かなり苦手な裸電球。
回転寿司って店によっては
予約システムがあったりで並ばなくなったけど、
それでもチェーンによっては待合ぎっしりだよね。

その点、このちょいすの豊岡は
程よい活気とダラダラ待たない感じがたまらない。


ちょいすはもう「注文スタイル」で寿司が回ってないんだね!

飲むぞぉ

口あけてテレビ見てる息子・豆電球。
おい、お父さんと寿司食いに行くか?

いく!行くいく!
ということでまたしても男2人。
トコトコ散歩して向かったよ。

ずっとしゃべる

陽気でとても良いと思います。
おしゃべり好きな息子。

さて、もうちょっと音量下げてくれ…。

紙に書いて注文。

昔はびっしり流れてきて。
子どもの頃はそれが楽しかったけどなー。

いつしか「回ってるのは乾いてる」
あれは「展示用」みたいな風習になってきて。
今ではあのぎっしりないもんな。

もうお腹いっぱいなのに、
つい一皿、あの感じ好きだったよ。

好きな寿司をちょこっとつまみながら飲む!

マグロ飲み

ちょいすは全皿百円とか、
そういう方の開店寿司じゃない。

ネタによって値段が違うよ!
そのほうが美味しいよね。

からあげもね!

これだけでも
飲んでいられるね。

息子と学校の話。
学童保育の話。
習っているプールの話。
これから通おうかの英語の話。

それとお母さんに怒られるという愚痴。
いや、お前が悪い。

ハイボールでスコスコ酔っていくよ!こんなネタと最高

炙りサーモンマヨ

一番好きな寿司が「いなり」という
全くグルメじゃない裸電球。

あと、シーチキンも好き。
だからもちろん、
この手のやつは全部好き。

ごちそうさまでした!

ということで
ちょいすでご飯がてら飲むという夜でした。

若干、雑な飲み方ではあるものの、
こういう酒も悪くない。
また来よっと!

市内のくるくる寿司を全店、
「飲み屋」の角度から攻めてみたくなったよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

回転寿司ちょいす豊岡店
〒078-8234 北海道旭川市豊岡4条4丁目2−15
電話番号:0166-37-7111
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:なし
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA