綺麗さっぱりした身体に「辛味噌ニンニク」をぶち込もう♪万華の湯がふり切った新商品を開発!【中富良野町】

万華の湯(ふらのラテール)
お食事処 華花
北海道空知郡中富良野町中富良野 東1線北18


みなさんお馴染みですかね。
え?
気になってたけど入ったことない?

それはねえ、
「骨の髄」まで損してましたよ!

ここのお風呂、
めちゃくちゃ広いからね。
しかも泉質がいい!
お湯が茶色で楽しい!

万華の湯・ふらのラテールさんにお邪魔したよ。


有名温泉地の浴室と同じ、いやそれ以上に広い!

▲ここです!見たことあるでしょ?

とにかく広い

それでいて、
スーパー銭湯じゃなく、温泉だからね!
完全に旅行気分が味わえる。

浴室の様子は動画でぜひ!

いらんてw

え?
裸電球の裸とかいらない?

お湯が色付きだからね。
油断してるよね。

裸電球のペンライトが映ったら
YouTubeから追放されちゃうのに。

風呂上がりに食堂で!ガッツリすぎるメニューを食べよう!

辛味噌にんにくラーメン

施設内にあるお食事処 華花へ。

運ばれてきた瞬間に
テーブルのまわりが、
恐ろしくお腹のすく香りに。

いやー、温浴施設でさ。
にんにくラーメンって最高じゃない?
普通のラーメン屋だってなかなか見ないよw

好きだわー、こういうところ。

ズズズのズー!

はははー!
好きに決まってる!

というか。
この中毒性ほんとすごい!

このラーメンが食べたくて通うわ。
なんというパンチの効いた味わい。

良心的な辛さ

にんにくの香るスープは、
これだけで元気の源になりそう。

見た目は「あの穴」に火がつきそうだけど、
すごく穏やかな辛みだね。

名物すぎるだろう、辛味噌ニンニク。

ハードコアなメニューだけじゃない!しかも本格的!

天ぷらも美味しい!

お蕎麦もいかが?
これなら家族みんなで楽しめるよね。

コロナの状況を見てだけど、
ただでさえ旅はできないんだから、
こういうところで楽しみたいよね。

風呂上がりにビールセットでプッハーしませんか?

茹でエロ坊主

茹でだこならぬ、
真っ赤すけべ。

風呂して、サウナしてととのって、
絶景の十勝岳連邦を見ながら、
ビールを流し込む。

人生の幸せは全て。
万華の湯にあるのではないか。

ということで、
ふらのラテールでは宿泊もできるのでぜひ!

そして動画に魅力をまとめました。
こちらもお楽しみいただきたいです。

▲お風呂の広さは動画の方が伝わると思います!

HADAKA DENKYU

お店情報

万華の湯(お食事処 華花)
北海道空知郡中富良野町中富良野東1線北18号 ふらのラテール内
電話番号:0167-39-3100
営業時間:8時00分~21時00分
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA