今月も胃袋の伸縮性を保つためクレスパのパワストをぶっこむ!【旭川市】

クレイジースパイス
北海道旭川市緑町19丁目2856

どうも胃袋が小さくなっている。
すぐにお腹がいっぱいになる。

このままじゃダメだ!
「俺も昔は食べたんだぞー」のおじさんになる!

裸電球は、
食べ続ける、
おじさんでありたい!

(なんだそれ)



私の胃袋にジャストサイズ(限界側の)

パワフルカレー

このブログでは
もう定番になってるこのカレー。

だって月に一度は行くクレスパで、
ここ10年、こればかりだもの。

パワフルカレーの、
辛さはストイック。

略してパワストよ。

フルーティー!

クレスパでしか食べられない、
この個性派のルーね。

すごくフレッシュで甘みを感じる。
そこにストイックに辛みをプラス!

ストイックの上に
クレイジーというイカれた辛さもあるよ!
あんまり食べたことないけど!

トッピングが破壊的な量なんだよなぁ

ゴロゴロと!

糖質制限してるマッチョとか、
ダイエット中のレディとか。

ゆで卵だけで、
ランチを済ます人もいる中で。

このボリュームね。
痩せる気、ゼロだ。

肉肉しいゾーン

ミートボール!
それに焼売ってのも珍しくない?

圧巻の4個ずつ入ってる。
正常な脳みそで考えれば、
やっぱり量が多いよな!

胃袋はたまに伸ばしてあげないと縮むんだぞ

正直年々きつい

20代から食べ続けているパワストも
40歳が近づくにつれ、
ああ、毎回ギリギリになっている。

そりゃそうか。
ご飯もすごい盛りだしね。

でも、これを完食できるうちが、
少年の心だと信じ、
毎月挑むのです。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

クレイジースパイス
北海道旭川市緑町19丁目2856
電話番号:0166-55-9014
営業時間:11時30分~15時30分、17時30分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

1 個のコメント

  • 俺も月1でパワスト食べてますよ!
    50歳になりましたが、まだ食べれてます(笑)
    だから裸さんもあと10年は大丈夫です♪

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA