刺身にバター焼き!さすが猿払村のホタテだ!口いっぱいに広がるとてつもない旨味!【北海道グルメ/お取り寄せ】

夢喰間道の駅さるふつ公園売店
北海道宗谷郡猿払村浜鬼志別214−7

裸電球ぶら下げて!
今年は残念ながら開催が見送られた、
「北の恵み食べマルシェ2020」ですが、
なんとオンラインでの開催が決定!

北海道、旭川に育ててもらった、
グルメライターとして何かしたい!

ということで、
どんどんお取り寄せして映像化します!


さすが日本一の水揚げ量!猿払村の絶品ホタテ

ホタテの玉冷

食べマルシェのオンラインサイトで、
あれこれ物色して、
お取り寄せしたのがコチラ!

夢喰間さんのホタテ!
北海道のホタテブランド、猿払村のだからね。

めっちゃ楽しみだ!

ブリッブリやん

すごいわ、このホタテ。
食べる前からわかる。

これ、スッゲーやつだ。
大きいもん。
すごいもん。

いただきまーす

すごいでしょ、背景。
記者会見かってねw

裸電球みたいな「パチモン」に、
オフィシャルチックなアイテムを貸してくれた、
旭川市、マジ素敵。

食べマルシェの法被まで着てさ。
こうなったら全力で応援するんだから!

気絶するかと思った

口の中がホタテだけで、
いっぱいになる幸せったらよ!

ああ、美味しい!
とてつもない!

こんなに違うんだね、猿払のホタテって。

鮮度は間違いない!そんなホタテを調理する贅沢さ

バター醤油で♪

ハフハフ。。
あのぉ、美味すぎてごめんなさい。

ビールがあっという間に蒸発。
自分でいつ飲み干したのか、
記憶もないほどに。

飲まさるわぁ。

ということで、
オンラインで開催となった食べマルシェ。

会場を疑似体験できるようなサイトも楽しいね!
裸電球は「イベント」っていうところで、
まさにステージイベントのようにレポートしてますので、
会期中、ぜひチェックしてください!

お取り寄せもぜひ!

HADAKA DENKYU

☆北の恵み食べマルシェ2020 ONLINE 公式サイト
https://www.tabemarche.jp

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA