Wi-Fiを探すように豚肉の店を探してなかった?街のBu-Hiスポットは「ぶたバル すぎもとキッチン」に決まりだね【旭川市】

ぶたバル すぎもとキッチン
北海道旭川市緑が丘3条3丁目1−11 1F

キリッとした顔で。
向かったのはすぎもとキッチン。
ここでこれから始動するプロジェクトの、
キックオフ集会よ。

パソコンを開く。
おっと。

「栗山千明 酒豪」で検索したままの、
Googleちゃんが出てきたよ。

打ち合わせを終えて、そのままランチ!


すぎもとファームの新鮮な豚肉が食べられる!

渋い立地

緑が丘プラザの1階。
これは知る人ぞ知る場所だね。

すぎもとファームさんの豚肉、
美味しいよねー。
好きだよ!

Bu-Hiスポット

Wi-Fiを探すように。
人々は豚肉を求めて彷徨っているのです。

見つけたぞ、美味しい豚肉スポット。
こんなラインナップ。
最高すぎない?
これで一部だよ!

夜はバルだよ

楽しすぎるだろう。
コロナじゃなかったらなー。
豚肉ナイトとか言って、
みんなで集まって飲みたかったよね。

もちろん、参加者は全員、
研ナオコさんみたいに鼻にセロテープで豚鼻ね。

そしてあだ名で呼び合うよ。
「金髪豚野郎」さんはどちらの出身なんですか?
ああ、楽しそう。

肉質がいいとこんなに違うのか!豚肉の魅力に触れる

ポークソテーにした

美しいもんね。
この色合い見てよ。
ソースもたまらなくない?

長谷川潤さんを溶かしてかけたみたい。

(溶かすな長谷川潤さんを)

うんまぁぁ

こーれはやばいす。
美味いす。

こういうね、
脂身の少ない豚肉が好きなんだ!
肉質はしっとりと柔らかく。
そして適度にしまっていてね。

いいランチだなぁ

アンテナ高めの
バリ3なお客さんで混んでた。

へー、みんなこっそり、
Bu-Hiってたんだな。

オススメですよ

旭川でゆったりランチ。
美味しいやつを探していた方は是非。

すぎもとキッチン。
これはリピートだな。
次はハンバーグにするんだ!

HADAKA DENKYU

お店情報

ぶたバル すぎもとキッチン
北海道旭川市緑が丘3条3丁目1−11 1F
電話番号:0166-65-0247
営業時間:11時00分~21時00分
定休日:なし
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA