まるでチャーシューメン!美味しい旭川ラーメンを食べよう!梅光軒の東光店でズズズのズー【旭川市】

梅光軒 東光店
北海道旭川市東光5条7丁目3−17

今日はラーメンだ!
朝、運動してるんだけどお腹が空く!
だから食べすぎて太っていく。

え?
なんのために運動してるの?
って不思議になるわ!!!

さて、梅光軒の東光店に行ってみたよ!


醤油ラーメン食べるならここは外せないでしょ

どれにします?

醤油の気分できたけれど、
気になるな、味噌。
味噌チャーシューはすごい量。
写真を見る限り、
めちゃくちゃにチョモランマ。

チャーシューメンじゃないよねってくらい肉多い

丼を覆い隠す

すごくない?
チャーシューの概念が変わるよね。
これで普通のラーメンなんて。

チャーシューメンを頼むとどうなるんだろ。

ズズズのズー

うん!
やっぱり美味しいね。
最近は野菜ラーメンが続いていた
梅光軒の東光店。

あれもすごいボリュームなんだ!!

持たれることを拒む

柔らかいチャーシューは
箸で持とうとすると
ホロリと崩れちゃった!

肉厚なのに柔らかいってすごいな。
可愛くてエロいと同じくらいの
パワーワードだ。

立派めんま

このめんまを食べるたびに、
ああ、ビールとやりたいなって思うよ。

コリコリの食感がたまらないね!
ということで今日は
梅光軒東光店でした!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

梅光軒 東光店
〒078-8345 北海道旭川市市東光5条7丁目3−17
電話番号:0166-35-7083
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 食事をしたのは3年ほど前になりますが、、、
    私は、個人的に、塩野菜をおすすめします!
    存在感のある野菜の大きさに、驚きでした!!!しかも旨い!
    昔から、梅光軒は塩!と、聞いていたので、是非次回は塩ラーメンを食べてみて下さい。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA