スゲーのがきたぞ!「男の手料理 中ちゃん」でチキンカツ頼んだら積み木ブロックで登場【旭川市】

男の手料理 中ちゃん
北海道旭川市3条通6丁目右10号地下

地下に腕の太い男がいるお店。
(怪物みたいにいうなw)

旭川市さんろく街で
絶対一番太いと思うんだよなぁ。

でもご主人は
命に関わるご病気をされて
それ以降は「筋トレ禁止」されてるのに
それでも太いってどうなってるんだろ。

フライパンを毎日持つから
太いのかなぁ。
いや、あの腕はこっそりやってるわ。

おっと失礼。
このままだと
マスターの腕の話で終わっちゃう。

今日は地下へ!
男の手料理 中ちゃんにお邪魔したよ。


店名に「男」とつく漢気いっぱいの料理が味わえるお店

階段の下

中ちゃんは地下だよ。
靴を脱いでゆったりできる。

カウンターがあるので
一人でも安心。

小上がりも広いので宴会にいかが?
腕太いよ!

(わかったって)

プッハーだぜ

仕事の後のビールがうまい。
今日は何を食べようか。

前回はからあげ。
あれも美味しかったなぁ。
今日はちょっと変えてくか。

聞くと名物は
チキンカツだって!
よし、それにしよう。

ちょっとその前に!ふわふわの卵焼き!

小人のベッド

もし裸電球が
小指サイズだったなら。

フランスベッドでもなく
トゥルースリーパーでもなく

中ちゃんの卵焼きの上で
眠りたい。

それくらいふわふわの卵焼き。
寝たい。

奥に子どもいる?

え?
なになに!

ブロック遊びでもしたのかい?
完全に積み木じゃないか!

すごい量のチキンカツが登場。

「軽いのでペロっといけますよ」とマスター。
確かに、すごく軽い!
衣も薄くてどんどん食べちゃう。

うんまぁ。

でもね、「ペロっ」とはいかなかったよ!
後半、胃袋的にはきつかったよw

さすが男の料理のボリュームだ。
最高の酒場でしょ?

日本酒も充実!ちょっと変わったお酒に出会えるかも

産土

「さんど」なんて読んだら
すぐに厨房から中ちゃんが飛んできて
そのほっぺをギュッと
厚い手のひらでサンドされちゃうよ。

「うぶすな」って読むんだ。
裸は大きな声でさんどって読んだから、
みんなの味方だから。

炭酸がシュワっとしていて
めちゃくちゃ芳醇、飲みやすい!
後で怖い酒だな、こりゃ。

アジフライ

サービスでいただいたんだ。
めっちゃふわふわで美味しかった!

裸電球が小人だったら…
(いいってそれもう)

アジも我が身が
これほどふわふわだとは知らなんだ。

徹底的に飲む

ということで中ちゃん。
地下にある名店ですよ。

ぜひ旭川で男の手料理を!
ガッツリ食べたい若い人にも最高だと思います。
お値段も控えめでお腹いっぱい。

是非ー!

本日オンエア

こちらもよろしくお願いいたします。

地上波ゴールデンに嘘でしょ、
また呼んでいただけました!!

北海道の魅力を
声が枯れるまで熱弁してきました。

TBS 3月3日よる7時
「熱狂!1/365のマニアさん」是非ご覧ください。

▲髪の毛があったらこんなんでしたw

HADAKA DENKYU

お店情報

男の手料理 中ちゃん
〒070-0033 北海道旭川市3条通6丁目右10号地下
電話番号:0166-22-5076
営業時間:18時00分~1時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA