「海鮮遊食 Rin りん」でサクラマスをつまみに!今宵のはまなす通りも最高だね!【紋別市】

海鮮遊食 Rin りん
北海道紋別市幸町6丁目3−8 ぼんでんビル 2F

【番組のお知らせ】

急に冒頭からすみません!
明日、3月3日(金) よる7時から
TBSの「熱狂!1/365のマニアさん」に
北北海道グルメマニアとして出演させていただきます。

ぜひご覧ください!!

北海道を巡って食べ歩き!裸電球と申します

紋別ナイト

今宵もはまなす通りをフラリ。
結構巡ったぞ!
居酒屋さんは後半戦じゃないか?
まだか?
3分の1くらいかな。

たくさんあるからね、飲食店!
スナックまで入れるととんでもない。
ほんと、紋別楽しいわぁ。

地元食材強し!

基本的に裸電球の飲み方は
お店を事前に調べたりしないんだ。

歩いていて、
渋いところに飛び込んじゃう。

「地下」とか「ビル中」とかさ
入りづらい店が好物。

階段があると、うまい店や
地元に愛されるお店がグッと増える。

困ったら潜れ。
困ったら登れ。

オホーツク海の恵みに感謝!ありがとうプランクトン

ありプラ

牡蠣めっちゃおいしい。
ほんとこんなに美味しく育ててくれて
ありがとうプランクトン。

略してぇ。
ありプラぁぁ!

(流行らそうとする)

外子チビチビ

日本酒に早々に切り替えて。
今日はしっぽり飲みたいね。

海鮮はお腹にドスンとこないから
ゆっくりあれこれ食べられていいよね。

ずっこいわぁ

紋別って色々な種類のかれいがとれる。
大きなナメタが登場。

日本酒とピッタリ。
長距離運転の疲れもぶっ飛ぶね!

最近ググッと好きなのがサクラマス!脂がうまい!

地元ではなかなかない

住んでいる旭川では
あんまり見かけないんだよな。

でも紋別の居酒屋に入ると
ほとんどの店で見かけるよね。
こちらがサクラマス。

脂ノリノリ!

最後のたち祭り

北海道の冬の味覚。
海のシュークリーム。

たち、今年もたくさん食べたな。
そろそろ春だ。
また来年会おうぜ!

お前がいたから
この寒い北海道を乗り越えられたよ。

ということで。
紋別大満喫の夜でした。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

海鮮遊食Rin
〒094-0005 北海道紋別市幸町6丁目3−8 ぼんでんビル 2F
電話番号:0158-24-9877
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA