一源 東光店ってほんとにお腹いっぱいになる最高蕎麦屋だと思うんだけど合ってるよね【旭川市】

そば処 一源 東光店
北海道旭川市東光13条6丁目1−3

ぶっかけ大好きな妻・LEDが
ぶっかけたい表情でこちらをみています。

連れて行きますか?
一源。

ということで向かいました。
あそこはボリュームあって最高なんだ。


夏本番!ツルッとさっぱりランチにいかが?

セットも豊富

めっちゃ量あるからね。
ああ、食べたいよ。

でも体重制限中でして、
ぐすん。
もりそば食べて我慢。

美味い!

「裸電球さんって食べ歩いてるのにそこまで太ってないですよね」

だろ???
マジ踏ん張ってるだろ??
ギリ小太りのラインで体重維持してんすよ。

これ、調整しなかったら
あっという間にすごい体重になると思う。

取材で超満腹か、
管理で超空腹か。

つらたんw

揚げ玉がサクサクで美味しいぶっかけ!

最高なんよ!

一源さんのぶっかけ
食べたことありますか?

まじ美味いからね。
ぶっかけ好きにはたまらない。

ズズズのズー

写真を撮ったあとは
ぐちゃぐちゃに混ぜて
本能のままに啜りましょう。

そう、もっと深く。

たっぷりわさび

使い切るには
多いくらいのわさび。

これをチビチビ
そばに塗り塗り。

最後まで落とさないように。
爽やかでうまい!

ということで一源さんでした。
近々、皆さんもいかがですか?

HADAKA DENKYU

お店情報

そば処一源 東光店
〒078-8353 北海道旭川市東光13条6丁目1−3
電話番号: 0166-35-8181
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~20時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。


スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA