うどんの店をみっけ!しかも自家製麺。人気急上昇中の「桔梗や」でズズズのズー【奈井江町】

桔梗や
北海道空知郡奈井江町字奈井江171-57

浦臼町で仕事。
奈井江で高速を降りて
向かう途中に「うどん」の文字。

やめなって。
ヒト科の生き物は
昼時に「うどん」という文字を見つけたら
そりゃ食べずにはいられないって!

桔梗やさんにお邪魔したよ!



こんな穴場にうどん!しかもめっちゃ混んでるってやつ!

限られた店内

うどんの文字に誘われた
ヒト科の生き物たちが
どんどん入ってくる。

まだ11時半なのに
満席ボンバーよ。

肉うどん

よっしゃ!
桔梗やで悩んだ
うどんラインナップ。

カレーもあるんだね。
こちらも人気みたいだよ。

自家製麺だからツルツルもちもち!

つる&もち&しこ

こりゃ人気のわけだね。
美味いわ!

甘めのつゆが特徴的。
止まらない。

混ぜようか!

ぐるぐる。
混ぜるとどんどん美味くなる。

肉もたっぷり。
うん!
桔梗や、色々食べたくなったわ。

ごちそうさまでした!
リピート決定だね。

HADAKA DENKYU

お店情報

桔梗や
北海道空知郡 奈井江町字奈井江171-57
電話番号:0125-74-9585
営業時間:11時00分~14時00分
定休日:日・月
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA