気軽にオシャレに。洋食を楽しみたいなら「NEXUS ネクサス」で決まりだね!【旭川市】

ユーロダイニング ネクサス
北海道旭川市東光8条6丁目 3番7号

休日ランチ。
時間はたっぷりある。

どこでのんびりしようかなー。
そうだ!
久しぶりにネクサス行ってみようかな。

ここは混んでるから。
駐車場チェック。

よっしゃ、いけそうだ。


ピザにパスタに!日替わりで最高の料理が味わえるよ

悩ましきABC

恋人と。
Aまでしかできてない人は、
レモンガーリックパスタ。

Bまで進んだカップルは
とろとろチーズソース

そしてCまで進んだエロ助は
トマト煮込みよ。

そんな基準で、
注文した人の表情を見る。

いつきても新しい発見がある!今日はどんなパスタかな

サラダ&スープ

オプションだ!
追加でちょっと出すとついてくる。

今日はゆっくりランチですから。
もち&ろんっすよ。

エロ妻のB

え!
妻よ…Bまでいってたのか!

次はCするのかよ!






「ねえ、私登場させるのやめて」
「もす」

「私の上司も見てるの」
「もす」

「明日からエロ人妻だと思われるじゃん♡」
「もす」







「やめて」
「もす」

妻が頼んだ日替わりのBはボロネーゼ。
一口ギッたけどチーズソースが美味しかった!

ピュアな裸のA

裸電球はA。
レモンのパスタなんて珍しくない?

初めてのキスのような
酸味が爽やか。

これまで食べたことのない味わいだったな。
ガーリックとレモンの共存が新しい!
美味しかった!

日替わり以外にピザもあるよ!これも美味しいんだ

ソーセージのピザ

3品を取り分けてランチ。
いろいろ食べられて楽しかったね!

それにしても。
どれも美味しいなー。
ゆっくりした時間が過ごせて最高。

子連れにも優しくて
ありがたい洋食店だよ!
ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

EURO DINING NEXUS
〒078-8348 北海道旭川市東光8条6丁目 3番7号
電話番号:0166-76-7283
営業時間:11時30分~14時00分、18時00分~21時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA