定期的に胃袋拡張のためにクレスパのパワストをぶっ込む!【旭川市】

クレイジースパイス
北海道旭川市緑町19丁目2856

昔の彼女と別れた時だけ、
残したことがあります。

クレイジースパイスの
パワフルカレー。

これすごい量なんだ!
この店ではこれしか食べない。
そう決めているよ。

胃袋の衰えを感じつつ、
今日もぶっこむぜ!

いつでも「フレッシュ」なルーカレーが食べられるお店

大量カレー気分

クレスパといえば、
やっぱり人気はオムカレーかな。

わかるよー。
わかる、わかる。

でもね、パワストもいいんだよー。

ローファットなカレー

玉ねぎをめっちゃ炒めるんだ。
1度に40キロ使用だって!

榎本加奈子さん以上使うってこと?
榎本さん35キロだから。

そう考えたらすごくない?
(例えひどくない?)

パワフルカレーの辛さはストイック。これが定番。

部活帰りの人のやつ

体育会系の人が
ガツガツ食べるやつ。

大魔神・佐々木が食べるやつ。

ご飯は特盛。
それに大量のルー。

ルーの中には、
これまたたっぷりのチーズ。
これぞパワフルカレー!

辛口がいいよ!

最大の辛さの、クレイジーの下。
ストイックくらいがおすすめ。

玉ねぎの甘みが溶けたルーに、
刺激的な辛さを。
その相性、最高。

モリモリに盛られたトッピングの祭典

最高コンビ

ミートボールと焼売。
これが4個ずつ入ってるんだよ!
ドラゴンボールより多いんだよ!

卵コーン

すごい量でしょ?
これで胃袋を定期的に拡張。

よし、今回もギリギリ入ったぞ。
もう胃袋には、
ぷっちょ1つの隙間も残っていない。

ごちそうさまでした!
ああ、美味しかったなー!

HADAKA DENKYU

お店情報

クレイジースパイス
北海道旭川市緑町19丁目2856
電話番号: 0166-55-9014
営業時間:11時30分~15時30分、17時30分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA