ジブリな雰囲気の外観に誘われて!「アラビゴコーヒー東4条店」はほんと何食べても美味しい!【旭川市】

アラビゴさんでランチ。
ここは喫茶店なんだけど
レストランって言えるくらいの料理の品数。
どれも美味しいし、
ボリュームもあって。

丁寧な接客も含めて大好きなお店!


お腹ぺこぺこでも安心満腹のお店だよね!

オムライスにピラフ、
ドリアも美味しかった!
定食メニューに
日替わりのお弁当まであるからさ。

毎日でも通えちゃうお店だよね。

昭和ノスタルジーな空間で食べる美味しいカレー

カツカレーなんだけど
しっかりお腹いっぱいになる。

程よくスパイシーなルーが美味しい!
カツも近くで見てみる?

もちろん揚げたて。
カツ自体がほんと美味しい。

いやー、喫茶店でたまらないわ。
これは午後、
とっても眠くなるぞw

ああ、いいお昼になったな。
ごちそうさまでした。

ゆっくり過ごしたい日には最高だね。
ぼーっと考え事する時にも素敵な場所。

いいわぁ〜。

お店情報

アラビゴコーヒー東4条店
北海道旭川市東4条2丁目3−8
電話番号:0166-25-2377
営業時間:9時00分~20時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA