大雪地ビール館でジュジュジュのジュー!生ラムとビールで大いに酔っ払う!【旭川市】

大雪地ビール館
北海道旭川市宮下通11丁目1604−1

地ビール館で打ち合わせ。
生ラムを焼きながら、
ビールを飲みながら、
真剣に話しあってきたよ。

(飲み会っぽくね?)

いやー、毎回思うよ。
久しぶりに行くと
やっぱり地ビール最高だわ。


色々なビールを飲み比べよう!目指せ全種類制覇

プッハーだぜ!

まずはピルスナーから!
定番の1杯だよね。

最近はあちこち
クラフトビールが増えて楽しいね。
少し前まで、
地域にある地ビール館いかないと
飲めなかったのにね。

他も飲んだことで、
改めて大雪地ビールの美味しさに気づくよ。

大山くん

ロボットが料理を運んでくれるよ。
やっぱり効率上がるもんなのかな。

コロナ対策として
非接触の意味もあるのか。

がんばれ大山くん!

旭川は生肉を焼いてタレで食べるスタイル

ジュジュジュ

美味しい!
やっぱり店で食べるジンギスカンは違う!

香りがすでに美味しいもんね。
店の外歩いてると、
まあ誘ってくること!

飲み比べるとそれぞれの個性!どの子を推す?

ケラピルカ

多くの人が
この順番で攻めるんじゃない?

ピルからのケラ。
色からして違うよね。
コクがあって美味しい!

一品料理も!

ジンギスカンだけじゃない!
ソーセージとかさ、ビールに合うメニューがあるよ。
こちらはマグロ。

お肉が焼ける間にね!

最後は漬けジン!

生ラムを食べたあとに
滝川式のジンギスカンもね!

これも美味しいよね。
ビールもチェンジ。
こちらはバナナのような甘い味わい。

ということで
地ビール館、満喫でした!

HADAKA DENKYU

お店情報

大雪地ビール館
北海道旭川市宮下通11丁目1604−1
電話番号:0166-25-0400
営業時間:11時30分~13時45分、15時00分~21時30分
定休日:年中無休(年末年始を除く)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA