息子が一言「お母さんのおっぱいみたいだね」と放ったナンが自慢のポカラダイニングへ!【旭川市】

ポカラダイニング
北海道旭川市豊岡4条1丁目1−18

すっかりチョンチョンにハマった、
息子・豆電球。

カレーというよりも、
ナンが好きなんだね。

さて、タイトルにもある通り。
息子が放ったのが、
ポカラダイニングのナン。

へ?
どういうこと?

大きなナンを本格的なカレーにチョンチョンしよう!

いつも迷う

そうそう、
今回気づいたんだけどさ。

シニアセットって、
シニアじゃなくても頼めるよw

ご年配、みたいな意味じゃないんだね。
これ、めっちゃお得なセットじゃないか。

ということで、これからは
リアルシニアも、
シニアもどきなあなたもぜひ!

子ども用に辛くないカレーセットも!ファミリーで楽しめる!

すごい量だなw

5歳児が挑戦するカレーセット。
子どもだからって、
ナンの大きさが容赦ない笑

さらにご飯もついている。
ぺろっと食べて、
妻・LEDからもナンもらってたわ。

ほんとに好きなんだな。
名前、「ナン」ってつけてやればよかったな。

チキンティカマサラ

初めて食べたよ。
これめっちゃいいね、好きだ。

酸味のバランスが最高。
家でも最近カレー作ってみるけど、
自分でやることで、
店の凄さを感じるよね。

どうやってるんだろ、美味しい。

巨大なナン!おかわりもできるからお腹がいっぱいになる

ナンの膨らみ

息子が一言。
お母さんのおっぱいみたいだね。

えー、そっかー?
お父さんしばらく真剣に見せてもらってないからな。
毎晩一緒に風呂入ってるお前が言うんなら、
お母さんの膨らみなのか。









「ねえ、だから私の話やめて」
「もす」

「職場でも読んでる人いるんだって」
「もす」

「最近見せてないとか」
「もす」

「今夜見せたげよっか♡」
「もす!もす!」







「ねえ、やめて」
「もす」

おつかれさんには「チキンサグ」がいいんじゃない?

ほうれん草が元気になりそう

それに生姜とニンニクもね。
身体がポカポカしてくるよ。

ちょっと辛くするのがおすすめ。
ああ、美味しかった。

ということで、
季節の変わり目です。
本格カレーを食べて健康管理!

ごちそうさまでした。

HADAKA DENKYU

お店情報

スープカレー &ネパールカレー ポカラダイニング
〒078-8234 北海道旭川市豊岡4条1丁目1−18
電話番号:0166-35-3311
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~21時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA