次の一口がもっとうまい「吉法師」のラーメンをズズズのズー【旭川市】

らあめん 吉法師
北海道旭川市豊岡4条6丁目12−3

昨日は飲み過ぎた!
そんな日のお昼は、ラーメンってことが多い。

そして、昨日は飲みすぎたって夜が、
たくさんあるから、
昼はラーメンが多い。

(ややこしや)

開店からどんどん美味しく進化するラーメン店

後ろが駐車場

結構な台数停められそうで、
4条通沿のラーメン店では便利だよ!

さて、それでもこの日は日曜日。
満車だったけど、
運よく一台出て行った!

ナイス、出てってくれた人!
あなたの人生に幸あれ!!!

説明を読み読み

ラーメンを待つ間に、
お店のこういうの読むの大好き。

へーってなるよね。
裸電球みたいなバカチン、
食べたら「美味しい!!」だからさ。

なんで吉法師が「美味しい!!」のか知りたいじゃん。

辛味噌と悩んで…今日は醤油!

そそりますなぁ

醤油いいでしょー。
これがたまらないんですよ。

ファンが多い一軒だよね。
リピーター率が高いのかな。

この日も老若男女、お店はびっしりだった。

ズズズのズー!

美味しいな〜。
この優しくも力強いスープ。

こういうスープみたいな男性と結婚したら、
幸せになれるよ、そこのレディー。

あっという間に食べ進めてしまうね。

どんどん美味くなる


ラーメンが届いて、
最初の一口よりも、
最後食べ終わりの一口の方が美味いんだ。

空腹は満たされていくから、
ハードルは上がっていきそうなのにね。

不思議なもんだ。

吉法師のチャーシューがまた美味いのよ

ちょうど良いやつ!

この脂の感じ、たまらない。
柔すぎず、硬すぎず。

こんなチャーシューみたいな人と
結婚したら幸せになるよ、ボーイ。

しかも3枚だぜ!

気前がいいじゃないのさ!
最高だね。

ということで、吉法師。
こういう旭川ラーメン、いかが?

やっぱり地元民で混んでる店で、
食べたいよねー!

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

らあめん吉法師
〒078-8234 北海道旭川市豊岡4条6丁目12−3
電話番号:0166-33-9225
11:00~20:00 途中15時頃休憩あり
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA