すすきの人情ドラマ・24時間営業のおむすび屋「名代にぎりめし」【札幌市】

名代にぎりめし
北海道札幌市中央区南6条西4丁目

まだホストが騒いでいる。

クラブ帰りのお姉ちゃんも、
「ナイスポーン!」みたいなことを、
叫んでいる。

そんな酔客の残る札幌・すすきのに、
24時間営業のおむすび屋がある。

筆者、裸電球は。
風俗ビルの看板を凝視しながら、そこに向かう。
ハアハアハアな朝7時。



ホテルの朝食をつけないで街ブラしよう!

今日はテイクアウト

寒い!
でも頑張って歩いてきて良かったね。

こちらがすすきののど真ん中にある、
24時間営業のおむすび屋さん、にぎりめし。

そのものズバリ、ストレートな名前がいいね。

24時間悩んじゃう♡

明朝まで、ここにいていいですか。
決められないんで、すみません。
そんな人情ドラマ(あるわけない)

店内は完全に酔ってる人いるな。
朝まで仕事していたお姉さん。

疲れたよねー、おつかれさまです。
そんな身体におにぎり、染みるだろうな〜。

さらに握り方の「味」を選べるんだぜ!

今日はシンプルに

昨日、5軒ハシゴして、
実はなかなかのグロッキー。

あんまりゴテゴテしていないチョイス。
それと、コンビニで買った豚汁。
もしかしたら、こういうのもテイクアウトできたかも。
後になって気付いてしまった。

これ絶品

おにぎりはね、
「塩」か「醤油」で握ってもらえる。
この選べるサービスが嬉しいよね!

そして、裸電球の「たらこバター」
これは醤油握りでしょう!

バター醤油にたらこだよ!
朝からどうしたらいいのさ。

うんまぁ〜

こりゃたまらない!
最高すぎる!

冷蔵庫に、昨日買ってきて、
忘れてるハイボールあったな。
いや、やめとくか。

そんな目の覚める美味しさ。

帰宅前に買っておくってのもいいかもね!

シーチキン

どんなに「お子ちゃまだ!」と言われても、
裸電球は80歳になっても、
シーチキンラブです。

回転寿司で、無視したこともありません!

さて、今回は朝の散歩で買ってきたけれど、
前の日に買っとくってのも便利だね。

裸電球の場合、〆に食べちゃいそうだけど!
いや、これ、朝まで我慢、無理でしょう!

ごちそうさまでした。
札幌・すすきので24時間営業の「にぎりめし」

ここは要チェックですよ!

HADAKA DENKYU

お店情報

名代にぎりめし
〒064-0806 北海道札幌市中央区南6条西4丁目
電話番号:011-512-1616
24時間営業
定休日:無休
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA