無性に食べたくなる魔性の響き。「コッペパン」ならエソール!高校生が活躍するお店だよ!【三笠市】

ESSOR STORE(エソールストア)
北海道三笠市若草町396番地1

三笠で迎えたランチ時。
高校生が運営してるとこなかったっけ?
へい、Siri!
(反応しない)

Siriが反応しない時って、
発音が鈍って、
「屁い、尻っ!」になっている説を唱えつつ、
向かったのはこちら。


ご当地食材を使ったコッペパンが食べられる!

おっきい建物

レストランに特産品を販売するスペース。
そして広い調理スペース。
こちらはオープンな空間になっていて、
学生の調理風景も見ることができるよ。

この日も何か教室を開いていたね。

パイセンの名前

テーブルには、
初代立ち上げメンバーの名前だろうか。

テーブル左下、
阿部くん、大きく書いたなコンニャロw
でも、どうしよ「担任」だったらw
阿部くんとか呼んで、
50代の阿部先生だったら。

いや、待てよ。
この位置、もう学生ゾーンじゃないのか。

贈呈した飛騨産業の
阿部さんって可能性もあるのか。

試しに、
「飛騨産業 阿部」で検索かけたけど、
社長ではなさそうだ。

テーブル一つで、
こんなに脱線するブロガーなんだから。
勘弁してよ。

コッペパン好きは集まれ!全国的にも流行ってる?

種類豊富だよ!

おじさんになると。
へへへ。
原価から考えちゃう。

(いや、全然可愛くねぇぞ)

マーガリン。
うーん、これ鉄板だけどさ。
どうせだったら。。

でもマーガリンって最高だよね。
原価気にしなければ良かった。

ジャムチーズ!

売店にさ、
ジャムが売っててさ。

ほら、手作りジャムって値段、
結構するんだよね。

だから、これにした!
(やめろ、原価おじさん)
クリームチーズも合わせて、
三笠スタイルなコッペパン。

ふわふわで美味しかった!

他のメニューもあるんだぜ!三笠が楽しくなったね!

カツサンド!

食いしん坊も必見!
カツサンドとかもあるから!

ここのイートイン以外に
レストランもあるんだけど、コロナの影響で閉まってた。
なまらだね!

エソールいいね

アイスまで舐められる。
ということで、エソールさん。

頑張る高校生を応援!
裸電球もうね、高校生時代に、

三笠高校の女子と
よくカラオケ行ったりしたよ!

(最後に何を)

HADAKA DENKYU

お店情報

三笠高校生レストラン MIKASA COOKING ESSOR
〒068-2107 北海道三笠市若草町396番地1
電話番号:01267-3-7335
営業時間:
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA