やっぱりすごいぜ鳥王のレバー!美味しいご飯で免疫力に喝を入れよう【旭川市】

鳥王
北海道旭川市豊岡13条5丁目3−11

鳥王さんに行ってきたよ!
ずいぶん前だね。

美味しかったなーと
記憶の棚卸し。
このお店、好きなんだよねー。

免疫力をぶち上げよう!


美味しい料理は身体にパワーがみなぎるね

超絶穴場な場所

旭川でグルメが好きって人は、
まずここは耳に入るよね。

鳥王さん。
繁華街からはガッツリ離れているんだけど、
美味しいものを求めてみんな向かうのさ。

生ビール飲みてぇ

ハシゴ酒してさ、
カウンターで横の人とガッハッハ。
スナックでカラオケかじって。
そんな夜、戻ってくるのかなー。

えーん、酒場が恋しいよ。

まずは串物

美味しいなぁ。
やっぱり鳥王さんの焼き鳥最高だ。

そしてこれだけで終わらないのが、
このお店のとっても楽しいところ!
それじゃ、行きますか!

焼き鳥だけじゃない!豊富な料理ラインナップがすごい

海老ぃぃ

烏賊ぁぁ

こういうこと!
わかるでしょ、魅力。

今回は頼まなかったけど、
お刺身とかも充実してるんだ。

レバーの唐揚げ!

これ、名物だと思うんだけどどう?
他にも色々、
「私はこれ!」ってメニューあるんだろうな。

痛風決死隊の裸電球は、
やっぱり食べたいレバーだね。
にんにくもガッツリで最高。

免疫アゲアゲよ。

食材の段階ですでにうまいんだろうなぁ

どれも最高だ

この日の豚串は、
黒豚じゃなかっただろうか。
安定の酔っ払い失念。

美味しかったことだけは
ガッチリしっかり覚えてるのにね。

ということで鳥王さん。
美味しいはやっぱり元気の源だね。

ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

鳥王
〒078-8243 北海道旭川市豊岡13条5丁目3−11
電話番号:0166-33-8836
営業時間:17時30分~2時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA