親子丼でもカツ丼でもなく「他人丼」がセットっていいじゃない!「お食事処 咲来」だよ!【音威子府村】

お食事処 咲来
北海道中川郡音威子府村咲来393−2

音威子府でご飯。
そういえばあんまり食べたことないかも。

ずっと気になってたんだよね。
カラフルな外観。

旭川から出張してると、
大体、音威子府で
心が折れるんだ。

ほんと、道北はどこも遠い!
なんでこんなに遠いの。

神様はもうちょっと
色々考えて「北海道」を作ったらよかったのに!

(誰に怒ってる)


運転に疲れた!でも咲来が優しく癒してくれるよ

セットもあるね!

そばにようかん。
旗が気になる。

外観上部の
スクロールと
音響システムも気になる。

音威子府が寝静まったころ、
ここから何か
発信されてるのかもしれない。

(やめれ妄想)

お腹がいっぱいになる!昼寝必至のセットがこれだ!

他人丼そばセット

裸電球と
妻・LEDだって、
昔は他人だったわけで。

そっから
今じゃ子どもが2人よ。

他人、そして家族へ。
そんなセットよ。

ほんとに他人かな

なんか怪しくない?
裸電球、隠してもわかるんだから。

君たち、実は付き合ってない?

へへへ。
あれか、忘年会の帰りか!

この子ら他人言いながら、
だめだ、これ!

もう他人のよそよそしさがなく、
心の深いところが
「家族」になろうとしてる味わい。

豚肉だね

自分と同じ性格を探してくるんじゃなく
違うからいいんだ。

そして違うからこそ喧嘩もするんだ。
そしてどんどん仲良くなるんだ。

そんな、美味しさ。

お蕎麦と一緒に幸せハッピー!がっついちゃうね

ズズズのズー

このセットいいわぁ。
めっちゃ美味しかった!

音威子府といえば
真っ黒いイメージだったけど、
この色さ。
地元の蕎麦粉を100%使用だって!

これは音威子府に
癒しポイントみっけたね。

ごちそうさまでしたー!

HADAKA DENKYU

お店情報

お食事処咲来
北海道中川郡音威子府村咲来393−2
電話番号:01656-5-3906
営業時間:11時00分~18時30分
定休日:不定休
※情報は変更になる可能性があります。


スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA