とり亭の焼き鳥は本当に美味い!東光の名店でしっかり泥酔した!【旭川市】

最近大好きで
よく行く焼き鳥屋さん!

東光の名店「とり亭」さんだよ。
この日は結構飲んだ状態でお邪魔しちゃった。

美味しかった記憶はしっかりあるけど
他は諸々ないもんな。
次の日、俺ちゃんと会計した?
そんな確認が必要だったほどさ。


最高の焼き加減で提供される絶品焼き鳥

外観を撮影しようと思ったら
さすがは北海道。
野生動物が写っている。

この写真しかない。
撮り直してない。
そんなレベルよ。

刺身もあるのがとり亭の好きなところ!

串が焼けるまでにちびちびと。
店が変わったからビールに戻る。

さて今日はどんなラインナップで攻めますか!
楽しみすぎる!

揚げ物もある!居酒屋としてのポテンシャル!

誰が頼んだのかな。
野生動物かな。

裸電球なにも決めてないのに
どんどん運ばれてくる。

飲んだらポテトはマストだよね!

この日はすでに
「焼肉」を食べた後。
そこにきて
ポテトからのザンギ。

今日はこれ、完全にカロリーオーバーだ。
でも美味しいから止まらない。

ちょい、野生動物さん?
焼き鳥は頼んでくれてるんだよね?

とり亭に来て
まだ登場してないけど??

やっぱり最高だった!全種類食べたいぞ!

鳥串だね!
最高!

いやー、めっちゃ美味しいわ。
この絶妙な塩加減!

これを食べずには帰れない!
大きなキンカン。
いやー、美味しかった。

それにしても飲んだな。
え?
もう一軒行くって?

嘘でしょー

HADAKA DENKYU

お店情報

とり亭
北海道旭川市東光11条3丁目4−19
電話番号:0166-33-8429
営業時間:17時00分~23時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA