美味しいチャーハン最近食べてます?「中華料理 華山」は最高だよ〜♪【旭川市】

中華料理 華山
北海道旭川市豊岡4条6丁目8−12

中華食べたい!
そんなお昼時。

おお、この辺りだと、
華山さんがあるね。

駐車場には余裕が!
よかった、今日は停めれるね。
ここ、満車のことが多いから。


中華弁当はすごいボリュームだし、あんかけもうまい!

名店なんすよ

赤い綺麗な暖簾が目印。
4条通から、環状線に抜ける手前だよ。

すっごい美味しいんだけど、
場所柄、入ったことのない方もいるのでは??

名物がたくさん

横の人はラーメンと餃子だ。
そんなに食べきれるのかい?

よかったら裸電球が、
手伝ってあげようか?

くれ!
餃子一個くれ!

やっぱり中華屋さんのチャーハンは違うのであります!

たまらなくない?

五目チャーハン。
めっちゃ美味しそうでしょ?

ゴロゴロの具材もいいよね。
ハフハフといきましょうか。

スープ付き!

嬉しいよね。
レンゲにお米も付きづらくなる。
(え、そこ?)

中華スープも美味しいんだ!
チャーハンと交互に攻めるよ。

パラっと最高

ゴロッと入ったチャーシューがたまらない。
食材の旨味と一緒に、
パラパラのお米を楽しむ!

めちゃくちゃ美味しいわ。
やっぱり華山は最高だね。

ごちそうさまでした!
次は何を食べようかな。

HADAKA DENKYU

お店情報

中華の華山(かざん)
〒078-8234 北海道旭川市豊岡4条6丁目8−12
電話番号:0166-33-0600
営業時間:11時30分~14時30分、17時30分~19時30分
定休日:火曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA