今どきね、ワンコインでラーメンが食べられる食堂を発見!誰でも入れる「ダイエー食堂」へ!【旭川市】

ダイエー食堂
北海道旭川市大町2条6丁目21−70

今日はね、すっごい場所だよ。
パチンコ屋さんの横だからね。

やらない人だと行かないかな?
裸電球もさ、
学生時代に何度かやったことあるくらいで、
あんまり出入りはない方だったんだけど。

そんな裸電球が今、
パチンコYouTubeを撮影しているのです。

(うそ、そんなに役に立ってないw)


ダイエーチャンネル をぜひご覧ください!

ブスパイセン

ブス先輩の名言。
「俺はパチンコで家建つくらい、負けた」

すげー!
ブス先輩すげー!

なんてかっこいいんだ。
ということで。
ブス先輩が撮影している後ろを、
ウロチョロするのが私の仕事。

すげー、新入社員の気持ちだよ。
何したらいいかわかんないw
それでもだんだん、
用語やルールはわかってきたな!

目押しとかする人すごいね!
全くわかんねぇぇ!

▲お好きな方、チャンネル登録もぜひ!


パーラー協力の元だからできる企画!
「設定6」にして打ってみるとかね。

この回、楽しかったなー。

本当に打つ方も撮る方も地獄だった。
「人の不幸」ってまさにこれw

パーラーダイエー大町店の横には食堂がある!

ここが安いんすよ

撮影・編集のブス先輩。
さすが家一軒くらい負けてるだけあって、
頼もしい。
あれこれ考えて撮影してるわー。


一方、裸電球ときたら。。

初期の「大工の源さん」の
大かなづちリーチで時の止まった男は、
ここらでランチしてきます。

テッテレテッテ、テッテッテ〜
テッテレテッテ、テッテッテ〜

こんなBGMだった!
(わかる方いらっしゃいますか笑??)

なんと500円!

すごくない?
今の時代にワンコインだなんて!

しっかりとした醤油ラーメンだよ!
おにぎり150円をつけても最高。

パチンコやらない方でも、
店内を経由しない作りだからぜひ!
駐車場も広いしね。

▲お父さん、こんなシリーズもありまっせ♡

中富良野店でもレポート!
こちらは女性スタッフの方が出演!

ハアハアハア。

ハアハアハア。

カツカレーもお手頃

揚げたてのカツがドーン。
こちらもボリュームたっぷり!

ということで、
今回はブス先輩のもう一つの仕事、
パチンコスロットYouTubeチャンネルと、
ダイエー食堂のご紹介でした!

裸電球もやってみよう!
でもブス先輩に教わったら、
ひどいことになりそうだな(爆)

▲動画でもぜひ!チャンネル登録お願いします!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA