洋風おでんなんて全く発想になかった!「Sa Ryo サリョーココロ」でワインと共に!【旭川はれて 10/25軒】

Sa Ryo サリョー ココロ
北海道旭川市5条通8丁目1254-1

街を歩いていると、
「お、電球、あと何軒?」

そんなふうに声をかけていただけて嬉しいです。
毎日更新グルメブログ
裸電球ぶら下げてでございます。

旭川がちょっとでも元気になったらいいなと、
旭川はれての全店紹介をしております。

今回はこんな変わった料理があるなんて!
Sa Ryo ココロさんにお邪魔したよ!


おじさん大好きな「おでん」がまさかの変化!

素敵だぜ!

おでん大好きだよ。
ヘルシーだし、酒のまさるし、最高だよね。

そんなおでんが、
ここ、サリョーココロさんで
劇的な進化をしているというのですよ。

気になるぜ!

なんという美しさ!こんなおでん食べたことありますか?

見たことない!

嘘でしょ!
これを街行く人たち100人に見せて
「さあ、これなんでしょう」ってやったら。

みんなフレンチっていうわ!
どっからどう見てもフレンチだもの。

ひねくれた性格の悪い親父が
小ボケのように「おでんか!」って言わない限り
リサーチ調査が続くって!

それくらい美しい。
洋風おでん、恐るべし。
(最後の親父いるか?)

この厚みでホロっと柔らかいなんて凄すぎるわ!

ジュワー!

出汁が香る!
ソースが濃厚で美味しい。

初めての感覚だわ。
紛れもなく洋風の食べ物なんだけど
しっかり「おでん」なんだよね。

大根がメインディッシュになるなんて。
本人も周りも驚いてると思うよ。







「よう、久しぶりー」
「おっすー!」

「お前今、何やってんの?」
「ああ、俺?俺はふろふき」

「おお!いいじゃん、俺はカクテキ」
「へー!攻めたなー」

「ところで同じ畑のあいつ覚えてる?」
「ああ、色白だったやつね」

「あいつね…」
「何してんだ?」

「洋風おでん!!」
「よーーーふーーおでん!」

まさかおでんと一緒にワインを飲むなんて!

地酒もズラリ

このお料理、
色々なお酒と合いそうだね。
トリュフソースがすごいんだ。

ワインもビールも。
おでんの出汁で日本酒だって合うと思うな。

ということで…。
最後にこれも覚えておいて。

お店のママ、めっちゃきれい!
ご馳走様でした。
ぜひ動画でもご覧ください。

HADAKA DENKYU

お店情報

sa ryo サリョー ココロ
北海道旭川市5条通8丁目1254-1
電話番号:-
営業時間:-
定休日:-
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA