顔が怖いことも旨味成分なのか。「酒房 裕一」で美味しいあれこれで泥酔してきた【旭川市】

酒房 裕一
北海道旭川市 3条6丁目 カワイビル3F

人を顔で判断してはいけません。
いいですか、
見た目じゃないんですよ。

いくら顔が怖くても
本人に直接それを言ってはいけません。
傷つけてしまうから。

裸電球だっていい大人だ。
わかっている。
真っ当に生きてきた。

ただ、一つだけ言わせてもらおう。
怖いのは顔だけじゃないってこと。

裕一さんにお邪魔したよ!

防弾の扉

裕一さんにきたら
まず最初にやること。

よし、今日も弾痕はなさそうだ。
よかった、兄貴は無事だね!

お前は出禁だ!

ブフっ!
入店早々、防弾チョッキを着た兄貴に。
肘で鼻っ柱を。

床に鼻血をポタポタしながら
おしぼりで冷やして
ビールを待つよ。

(防弾チョッキ以外ウソです)

関西からのお客様と乾杯!北海道食材を堪能できる!

お通しのツーン

裕一さんといえば
このワサビがツーンのやつ。

美味しいよねー!
今日は何を食べましょう。
せっかくなんで刺身はマストでは?

美しいね

顔は怖いけれど
仕事は丁寧で美味しい。
それが裕一さんだよ!

この前TVHの方から
「電球さん、なんか楽しい店ない?」って相談がきて、
裕一さんを紹介したんだよね。

そしたらマジで取材行ったってw
そのスタッフを兄貴、いじめ倒したらしいよw

「上田竜也の見た目で絶対決めつけないTV」

最後にリンク貼っときます!
電話での取材交渉中から録音されてるの笑う!

裕一で絶対食べたいのが黒酢の酢豚なのである!

兄貴と同じ色

こちらが大好物。
黒酢の酢豚だよ!

真夏の兄貴はこの酢豚と同じ色になるからね。
黒すぎて「闇」と判断されてスマホの顔認識聞かないって話。
あれは笑ったなぁ。

コリコリナンコツピザ

これも絶対注文する。
サクッと軽くて食感が楽しい。
やっぱり最高だね!

料理の幅も広いから
何度も通っちゃう。

我らが裕一さんがまさかの映像デビュー!すげー!

全く普段どおりw

いやー、このお店の「怖さ」を
とてもリアルにまとめた映像だよ!

紹介しておいてなんだけど、
やっぱりこわー!
ブルブル。


「上田竜也の見た目で絶対決めつけないTV」

https://tver.jp/episodes/epf27ryamv

▲元祖・怖い顔いじりの裸電球もお邪魔しました

HADAKA DENKYU

お店情報

酒房裕一
〒070-0033 北海道旭川市 3条6丁目 カワイビル3F
電話番号:0166-25-9332
営業時間:17時30分~5時00分
定休日:日曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA