食べるのは任せた!飲むのは僕が!味源の食べ飲み放題がコスパ最高なので覚えておいて損なし!【旭川市】

台湾料理 味源 南六条通店
北海道旭川市南5条通26丁目504−97

すごいわ!
行ったことある?

もうね、気前のいい速度で
どんどん運ばれてくるからね。

作りたてをどんどん!
待ち時間なんてほとんどなくてさ。
いやー、味源のパワーに圧倒されたわ。

育ち盛りのお子さんのいる方、
大食いの方、
これは要チェックだよ!


美味しい中華をどんどん食べよう!食いしん坊は必見!

戦いの舞台

飲んだらあまり食べないのに、
迷い込んでしまいました。

グルメブロガーの裸電球です。
いやー、一応、
自分なりに「空腹」にしときました。

今日はここでお友達と久しぶりに会うんだ!

ハイペースで頼む

目についたものを
どんどん注文するよ!

食べ切れるのかって?
大丈夫!
今日ほどの安心感はないよね。

あれも食べたい、これも食べたい。
しかも、「一口」食べたい。
残りはすみません、お願いします!

大食い女王が店内に紛れてますよ!味源さん!!!

アンジェラ佐藤さん

この日一緒に食事をしたのは、
お友達のアンジェラさん!

大食い女王で民放にも
ガンガン出演してご活躍!

コロナの影響で
「いつご飯しましょー」からなかなかタイミングが合わず。
1年以上ぶりの再会!

ね、今日の食べ放題は安心でしょ?

大食いタレントのペースを上回る提供時間

どれも美味しい!

アンジェラさんのおかげで
いろいろ食べられて今日は最高だ。

アンジャラさんはそのまま「食べる」方で!
裸電球はそろそろ「飲む」側で攻めますね。

店からしたら嫌なタッグ。

この日は戦闘モードじゃなく、
ゆったりなペースで無理なくだけど、
それでも食べる量はすごいよね。

一緒にハシゴしませんか!

ふっと思ったんですけど、
どっちが勝つんですかね。

例えば「1軒につき料理1品・酒1杯」のルールで
どんどんハシゴをしていったら、
どっちがギブアップするんですかね?

アンジェラさん、大酒呑みじゃないし
僕は大食いじゃないし。
これ、いい勝負になりそうだなw

6軒目とかお互いキッツイぞ。。
アンジェラさん、これやりません?

もー食べれない!

やっぱりすごいわ!
綺麗にどんどん食べていく。
何度見ても衝撃の光景だよね。

プライベートでも大食いだから
食費とんでもないだろうな…。

妻・LEDが
「もう4ℓのウィスキーないんだけど!」って
裸電球を怒るけど、うちなんか安いもんだわ。

(怒られる理由が廃人)

ということで。
ふっと思いついた企画だけど、
何か一緒にやれたら楽しいですね!

HADAKA DENKYU

お店情報

台湾料理 味源 南六条通店
〒078-8335 北海道旭川市南5条通26丁目504−97
電話番号:0166-85-6933
営業時間:11時00分~15時00分、17時00分~23時00分
定休日:無休(※年末年始のみ休み)
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • はじめてこんにちは。いつもYoutubeの動画で拝見しております。

    見源は大好きな店です。安くて旨くてボリュームもあり、そして料理が出てくるのがとんでもなく早い!

    アンジェラ佐藤さんとご友人なのはびっくりしましたが、それ以上にアンジェラ佐藤さんの食べるスピードより見源の提供スピードが相変わらず早かったのもびっくりです さすが見源! 

    個人的には王将より見源派です。

    • 本当にあのスピードには驚かされますよね!!アンジェラさんも驚いておりました!
      ボリュームも最高で、大食い女王も大満足のお店だったと思います!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA