鳥王の絶品をまたひとつ知ってしまった…。締めに食べた「ブルーチーズの焼きめし」が神々の遊びすぎた!【旭川市】

串焼 鳥王
北海道旭川市豊岡13条5丁目3−11

今日は鳥王が予約できたから
気分もルンルンで仕事を終えたよ。

ほんと最近はフラれていて、
電話をしても入れない日が続いていた。

何を食べようかな。
「鳥」と店名につくけど、
焼き鳥だけじゃないのがすごいんだ。


名物が大渋滞!お腹の限界まで美味しい料理を楽しもう

豊岡の名店

旭川グルメの中で、
絶対に外せないお店。

立地といい、
店内の席数といい、
食べたいけど
なかなか、という方も多いのでは?

明るいうちから

この季節の楽しみだね。
飲んで外に出ても明るい時とか、
テンション爆上がりだ。

キンキンのビールを流し込んで
最高の夜をはじめよう。

めちゃくちゃ美味しい刺身!各地のウマイが大集合

うんまぁ

これはどこのマグロで、
これがえんがわでと、
お刺身について説明していただけるよ。

どれも最高に美味しかった。
鮮度が違うよね!!

黒豚ジューシーすぎ

ここで串ものも。
特に美味しかったのがこちら。

黒豚なんだけど、
やっぱり肉からパワーが違うよね。
ジュワッと広がる脂がたまらない。

サイズもめっちゃ大きいし!

数量限定のニクいやつ!これが大好物なんだ

白レバーの唐揚げ

ビール蒸発注意報!
さっき頼んだのに、もうない。
ハイボールに変えたら、
もっとすごい蒸発。

絶対食べたい、鳥王の名物だね。

写真もブレてきた

ほら、ごらん。
電球ちゃんが酔ってるよ。
写真撮れなくなってきたよ。

まあ、後半の鳥王は
客のほとんどがこの状態でしょ??

だって飲まさるもん!

〆まですごいんだ!麺にする?米にする?

ブルーチーズの焼き飯

締めに頼んだつもりが、
めちゃくちゃすごくて、
ハイボールのおかわりも追加。

なんだこの料理は!
ブルーチーズ特有のあの香りを
しっかり、完全に纏っているのに、
どうして美味いんだ!!!

神々の遊びだ、これは。
大人すぎる!

次からリピート大決定だね。

鳥めんで本当の締め

ブルーチーズ焼き飯は
つまみとなり、お酒を飲んでしまったので。

本当の締めとして鳥めんを追加。
本来はソーメンなんだけど、
子連れだったのでラーメンに変更してくださった!

これがめっちゃうまい!
すいません、ハイボール追加で!!

と、このように、
酒が止まらない鳥王さんでした。
ごちそうさまでした!

HADAKA DENKYU

お店情報

鳥王
〒078-8243 北海道旭川市豊岡13条5丁目3−11
電話番号:0166-33-8836
営業時間:17時30分~2時00分
定休日:水曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA