「叶屋茶舗」で味わうお茶屋さんのお団子!息子の放った「白いところうまっ!」【旭川市】

お茶屋さんで団子!
その噂は聞いていてね。

やっとお邪魔できたよ。
これは楽しいね。

セットもあって最高だった!


お土産にも喜ばれる美しいセットがあったよ!

ここの一角でお団子!
叶やさん。
叶屋茶舗さんがやっている
お団子部門のお名前だね!

裸電球ね
コーラとかしばらく飲んでないな。

学生時代からお茶ばかり。
ジュースって本当飲まない。

だからカルーアミルクも飲まない。
(え?超聞いてない)

美しい!こんな団子幸せになるやん!!

花っぽい絞りが
抹茶だったよ!

さすがお茶屋さん!
しっかり苦味が美味しかった。

息子曰く
「白いところうまー!」

団子の団子部分なw
確かに!

近所の人も
お買い物に来てた。

いいね、団子とお茶で
おやつタイム。

動画も撮影させていただきましたので、
近日公開!

ぜひです!

お店情報

叶や(叶屋茶舗)
北海道旭川市4条通18丁目821番地
電話番号:0166-31-9319
営業時間:10時00分~17時00分
定休日:月曜日
※情報は変更になる可能性があります。

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA