【山岡家の研究】旨辛とんこつラーメンは見た目のパンチすごいけど実際どうなのか食べてきた

さあ、8月から
期間限定が変わったね。

今回は旨辛とんこつラーメンだって。
写真で見ると
とんでもなく辛そう!

これはちょっと食べてレポートだな。


熱い夏に食べたくなるスタミナ系ラーメン

見た目ほど
辛くないよって説明書き。
辛さが苦手でも楽しめるって。

へー、意外!
そんなに辛くないものを
激辛に見せちゃう山ちゃん
天才かよw

韓国唐辛子がたっぷり入った旨み豊かなスープ

山ちゃん本当に大丈夫そ?
結構すごいことになってるけど
これ本当に辛さ苦手派もターゲット?

ああ、なるほど。
ズズズのズーしてみると
これは完璧!

本当に見た目ほど辛くない。
ピリッとくらいだわ。

ネギのカラーが食欲をそそるね!玉ねぎもいい感じ

ネギのグリーンと
唐辛子のレッドが食欲に火をつけるね。

それと大きめに切られた
玉ねぎがジャキッとした食感でさ。

んー、野菜結構入ってるね!

紅生姜もいい仕事。
何だろう、すごくスッキリ食べ進めたな。
チャーシューもコロチャーで
野菜と一緒に食べると美味しかったよ。

今回の期間限定も
恐るべしって感じだね!

HADAKA DENKYU

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA