【動画付き】山岡家がやりやがった!!!!

山岡家がやりやがった!

ブルブルブル。
もうダメなのか。

俺たちに逃げ場はないのか。。

スーパーを歩いていると。
目に飛び込んできた、まさかの三文字。

持ち帰り山ちゃん

ぐは!
山岡家と仕事は、
家庭に持ち帰らない主義だったのに!

なんとまあ!
ラーメンコーナーに、
真っ赤に輝いているではないか!

カップラーメンの次はこれか!
やっばいぞ!

ドキドキ開封

山岡家ファンが大好きな、
あの香りが一緒に封入されてるかもしれないでしょ?

嗅覚が敏感になっちゃうよね。

トッピングを再現

どっすか、どっすか?
家なのに山岡家じゃないですか??

器買っといて良かった〜。

プレミアム塩とんこつだよ!

おお、いいね!!

茹でる前は、ちょっと細いのかなって思ったけど、
これはいいんじゃないの??

今までのカップラーメンとは比べ物にならない再現だよ。
太麺、もちもちでうまい!

あっ…旭川の仕業か!?

あああ!
取材させていただきたい!!

開発の話、聞きたい!
なんで藤原製麺さんが???

あああ。
今年一番ウズウズしてるよ。

どなたか藤原製麺の関係者に伝えて!
ウズウズしてる人いたよって。

スープもいい感じ

これまた美味しい!
いつも山岡家では、醤油を頼むからさ。

飲みなれていないというのが正直なところなんだけど。
いや、いいんじゃないの!?

あれこれ豪華に!

家で山ちゃん食べられると大喜び。
でも、あれだね。

裸電球クラスの中毒者になると。
これを家で食べることによって、
店のが食べたくなってデブレスパイラル!!

山ちゃん、最高です!
最後に簡単な動画ですが、どーぞ!

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!
ここをクリックしてください!
もう山ちゃんから逃れられる場所などないのだ!!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • わぁ~食べてみたい(*´∀`)♪
    北海道のアンテナショップにあるかな?
    近くにあるから行ってみま~す("⌒∇⌒")

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA