野生を感じるなら山岡家っしょ!

動物達の鼓動~山岡家~

ガルルルル。
ホウ、ホウ、ホウ。

ここはジャングルか…。
感じる、感じるぞ。

動物達の荒々しい鼓動、息づかい。

この中が怪しいぜ

クンクン…。
間違いない、ここだ!

動物園・猛獣館の前にいるような。
いや、キリンの前で食べる弁当のような…。

きっと店内で。
何か危険な動物を飼っているに違いない!

ガラガラ!!
動くな、動くな!
ガザ入れだ!

本当に醤油ラーメンだな??

何か…隠しているんじゃないだろうな?

クーポン使ってチャーシューとネギが増量になっているだと?
よく見てください、
醤油ネギなら本来、コロチャーでしょって何だそれ。

マニアックすぎるぞ!

ズズズのズー

う…うまいじゃないか。
なんて太い麺なんだ。

器からフワリ。
野生の鼓動。

まさか…。
器の底で濡れた犬でも飼っているんじゃないだろうな!
正直に白状しなさい!

葱!ネギ!ねぎ!!

目に見えるとこ全て。
ネギに埋め尽くされているではないか!

一体何を隠している?
まさか!
中で子豚ちゃんが昼寝してるんじゃないのか!

設定がブレてきた

えーっと。
整理すると、ガサ入れで入ってきたんだっけ。

動物をこっそり飼ってるんじゃないかーって。

コイツ、普通に食ってるし。
もう、オチはつけられないよね~。

どうしよっかな~。

そうだ!!

いいこと思いついた!

終わります。

HADAKA DENKYU

面白かった、参考になったという方は是非!

ここをクリックしてください!
山岡家の禁断症状で頭がまわらない!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 初めまして、山岡家で検索したらこちらのブログにたどり着きました!
    私もやはり「店内臭いよな…」とか思ってたのですが、ここまで 臭い=山岡家 と言い切ってる心意気と愛が面白くてどんどん読み進めてしまいました(^-^)
    ぜひこれからもブログアップして下さい、期待してます!

  • >しにがさん
    ハードコアな検索のもと、こんなブログに遊びにきてくださりありがとうございます!山岡家への「愛」まで感じ取っていただき、嬉しい限りです!いつか訴えられるのではとヒヤヒヤしながら、いつも「クサイ」と綴っています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA