プレミアムなトンコツ臭を堪能

山岡家の研究

これでもか、これでもかと発表される。
山岡家の期間限定メニューだ。

今回は人気の「トンコツシリーズ」
プレミアム塩と醤油が同時に登場というから驚きだ。

山岡家には「帰ってきたとんこつ兄弟」のポスター。
なんだその臭そうな兄弟は!!

絶対汗っかき。
跳び箱、鉄棒、絶対苦手。
ドッチボールだけ強い。

プレミアム塩とんこつにした

ただでさえドロドロの山ちゃんスープ。
それに背脂がぶちこまれている。

これは…くどいぜ!!!

いやうまいんだよ?
濃厚で「クリーミー」さを感じるほどさ。
スープ完飲したら、即肥満。

というか臭い!!

山岡家ってのはもともと臭い。
店外のダクトはこの時期、湯気がモクモクとあがり、
生乾きの洗濯物が如しニオイを放っている。

それはさておき、
くっちゃい山ちゃんでもね。
本来スープまでは臭くないんだ!!

しかしこのプレミアム肥満兄弟。
ムンムンに野生の香りが漂うぜ。

シマウマとヌーの群れが駆け抜けた直後に深呼吸。
ヒグマの懐に抱きつきフガフガ。
たぶんそんなプレミアム。

ネギで中和させながら

あら?
急にニオイが感じなくなってきたぞ…。
まさか、このネギが作用してる??

うんうん。
あらフシギ、うまい!!!

期間限定は失敗がつきもの

山ちゃん中毒者ならおわかりいただけるだろう。
こういった限定ものは、はずすことが多いんだ。

でもさすが人気シリーズだけあるね。
レギュラーでもやっていけそうな完成度だ。
こうなると気になるのがプレミアム醤油のほう。

どれだけ太らせる気???

HADAKA DENKYU

参考になった、面白かったという方は是非クリックを!

山岡家臭いと思えばクリック!!

スポンサーリンク


YouTubeでも尿酸値上昇中!

2 件のコメント

  • 美味しそうですね~。
    これから『一風堂』に行ってラーメン食べてきます!
    つい最近オープンしたんですよ。
    山岡家は海外進出しないのかしら?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA